おしゃれな布団セットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の布団セットとして、ボリューム布団3点セットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな布団セットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ボリューム布団3点セット

ふんわり極厚、大満足のボリューム感
極厚で床つき感のない、ボリューム感にとことんこだわった敷布団体圧を分散し空気層をつくるプロファイルウレタンと、身体をしっかり支える硬わたを巻きわたで巻いた4層構造マットレスなしでもふかふかの寝心地です押入れ収納に便利なゴムバンド2本付き敷布団に枕と掛け布団をプラスしたお得な3点セット


ボリューム布団3点セット

ボリューム布団3点セットの商品画像

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格: 13,200円

ボリューム布団3点セットの商品説明:

極厚で床つき感のない、ボリューム感にとことんこだわった敷布団体圧を分散し空気層をつくるプロファイルウレタンと、身体をしっかり支える硬わたを巻きわたで巻いた4層構造マットレスなしでもふかふかの寝心地です押入れ収納に便利なゴムバンド2本付き敷布団に枕と掛け布団をプラスしたお得な3点セット


同じカテゴリーのインテリア

布団3点セットの商品画像

布団3点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:9,900円

ベッドでも床敷きでもOK!豊富な柄を揃えました柄で楽しく選べる布団3点セットです敷布団の中わたはポリエステルわた巻きで床付き感が少ないのがポイント掛け布団は洗濯機で洗えるウォッシャブル仕様お得な価格で揃うから、来客用にもぜひどうぞ


超冷感!接触冷感×吸汗速乾の寝具セット 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

超冷感!接触冷感×吸汗速乾の寝具セット 敷きパッド・ベッドパッド

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:3,839円

超冷感の敷きパッド、ピローパッド、クールケット セットで買うとお得です。


【日本製】軽量コンパクト6つ折り敷布団2枚セット(防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾) 敷布団の商品画像

人気の固わた入りコンパクトタイプを、お得な2枚セットにしました。
軽量。


日本製布団3点セット(シングル)の商品画像

日本製布団3点セット(シングル)

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:10,175円

掛け布団・敷布団・枕の3点がセットになった日本製布団は、新生活を始める方にぴったり。
また、お求めやすい価格なので、来客用として備えておくのもおすすめです。


軽量敷布団の商品画像

軽量敷布団

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:7,139円

おっくうな布団の上げ下ろしもラクラク。
中芯にプロファイルウレタンを使うことで、軽さと寝心地のよさを両立しました。


布団カバー付。防ダニ。抗菌防臭布団7点セット 布団セットの商品画像

布団カバー付。防ダニ。抗菌防臭布団7点セット 布団セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:7,689円

掛。
敷。


便利な収納袋付!洗える。ふかふかボリュームソフト布団4点セット 布団セットの商品画像

便利な収納袋付!洗える。ふかふかボリュームソフト布団4点セット 布団セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:5,489円

届いたその日からすぐ使える掛布団。
ベッド用ソフト敷布団。


接触冷感×4つの清潔機能わた(東洋紡フィルハーモニィ(R)使用)の寝具セット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

ニッセン史上最高クラスのひんやり感を味わっていただける敷パッド。
ピローパッド。


クローゼットに収納できる。収納ケース付きお客様用布団4点セット[日本製]の商品画像

クローゼットに収納できる。収納ケース付きお客様用布団4点セット[日本製]

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:19,800円

必要なときにサッと出して、普段はクローゼットや押入れにコンパクトにしまっておけるお客様用の布団セット収納袋つき掛け布団には中空わたを使っています軽いのにボリュームがあって、おもてなしの布団としても満足できます抗菌防臭機能が付いているので清潔に寝てもらえます敷布団にはへたりにくく、薄くても床つき感のない帝人の縦成型わた「V-lap(R)」を使用収納袋は、枕、掛け布団、敷布団の3点が小さく収まる設計クローゼットの隙間に立てて置くことも可能防ダニ・抗菌・防カビ機能が続くクラレの「クラピュア(R)」を使用しているので、長期間の収納も安心です快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


ひんやりとろみが気持ちいいレーヨン100%タオル地 敷布団にも使えるボックスシーツ型敷パッドセット 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

高価なシルクを人工的に作ろうとしてできた素材で、「光る糸」という意味のレーヨンを100%使ったお買い得な3点セット。
化学繊維の中でも石油を原料とする合成繊維と異なり、木材パルプを原料としているので、麻や綿と同じ成分として知られています。


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

布団セットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior