おしゃれな敷きパッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の敷きパッドとして、ベッドパッド(温度調節) 敷きパッド・ベッドパッドはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな敷きパッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベッドパッド(温度調節) 敷きパッド・ベッドパッド

ベッドマットとシーツの間に1枚。
大切なマットレスをガードし、いつも快適にご使用いただけるベッドパッド!


ベッドパッド(温度調節) 敷きパッド・ベッドパッド

ベッドパッド(温度調節) 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

商品の種類やタイプ:敷きパッド

販売価格: 3,839円

ベッドパッド(温度調節) 敷きパッド・ベッドパッドの商品説明:

ベッドマットとシーツの間に1枚。
大切なマットレスをガードし、いつも快適にご使用いただけるベッドパッド!
プロテクターとしてだけでなく、快適さをサポートしてくれる温度調節機能わた入りを採用。


同じカテゴリーのインテリア

ウォームコアスーパー 吸湿発熱×蓄熱保温わた しっとりフランネル敷パッド 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱と、熱を蓄える保温わたのダブル効果で一晩中暖かく快適にお休みいただける敷パッドです。
さらに肉厚でしっとりとした肌触りが非常に気持ちの良い1枚です。


ウォームコア 吸湿発熱×蓄熱保温わた あったかフランネル敷パッド(ファミリーサイズ) 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱と、熱を蓄える保温わたのダブル効果で一晩中暖かく快適にお休みいただける敷パッドです。
家族みんなでお休みいただけるファミリーサイズをご用意。


先染め洗いざらしの綿100%敷パッド(ボーダー柄) 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

先染め洗いざらしの綿100%敷パッド(ボーダー柄) 敷きパッド・ベッドパッド

商品の種類やタイプ:敷きパッド

販売価格:2,189円

最初からやわらかな肌触りを楽しめるよう洗い加工を施した綿100%の敷パッド。
2色のボーダー柄から選べます。


ひんやりとろみが気持ちいいレーヨン100%タオル地 敷パッド 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

高価なシルクを人工的に作ろうとしてできた素材で、「光る糸」という意味のレーヨンを100%使った敷パッド。
化学繊維の中でも石油を原料とする合成繊維と異なり、木材パルプを原料としているので、麻や綿と同じ成分として知られています。


敷き布団代わりになる三つ折りマットレス【厚さ6cm】の商品画像

敷き布団代わりになる三つ折りマットレス【厚さ6cm】

商品の種類やタイプ:敷きパッド

販売価格:41,800円

上層部にもっちりとした沈み込み感が心地いい3cmのテンピュール(R)素材を、下層部に3cmの耐久性に優れた素材を組み合わせた敷きふとんです。
テンピュール(R)素材が集中しがちな体圧を均一に分散させながら、高耐久素材が寝姿勢もサポートしてくれます。


Tシャツのような肌触り オーガニックコットン100%のニット地 敷パッド 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

綿100%天竺ニットの敷パッドです。
綿100%なので吸湿性がよく、Tシャツ素材で伸縮性にすぐれ優しい肌さわりです。


あったか起毛フランネルの敷パッド(北欧ZOO) 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

あったか起毛フランネルの敷パッド(北欧ZOO) 敷きパッド・ベッドパッド

商品の種類やタイプ:敷きパッド

販売価格:1,419円

フランネルは軽くてふんわりなめらかな素材です。
短毛タイプのフランネルで、糸と糸との間の密度を高めなめらかに仕上げています。


プレミアムマイクロファイバー敷パッド チェック柄 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

超極細繊維でできたmofuaブランドの敷パッドです。
いつまでも触れていたくなるしっとりとやわらかな肌ざわり。


吸汗速乾汗取りベッドパッド 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

吸汗速乾汗取りベッドパッド 敷きパッド・ベッドパッド

商品の種類やタイプ:敷きパッド

販売価格:2,189円

汗をサッと吸収してくれるベッドパット。
マットレスとシーツの間に敷くことで、ベッドと体のなじみを良くし、寝ている間に出る汗を吸収してくれるので快適です。


ウォームコアスーパー 吸湿発熱×蓄熱保温わた しっとりフランネル足入れ敷パッド 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱と、熱を蓄える保温わたのダブル効果で一晩中暖かく快適にお休みいただける足入れ敷パッドです。
さらに肉厚でしっとりとした肌触りが非常に気持ちの良い1枚です。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

敷きパッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior