おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ガラス天板のこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラス天板のこたつ

北欧モダンなインテリアに馴染む、おしゃれなデザインこたつ
天板には、しっかりとした木目のウォルナット材の突板を使用。


ガラス天板のこたつ

ガラス天板のこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 47,768円

ガラス天板のこたつの商品説明:

天板には、しっかりとした木目のウォルナット材の突板を使用。
中央にはガラスを配し、モダンな雰囲気ただようデザインに仕上げました。
ガラス下には、スペースがあるのでお気に入りの小物をディスプレイするのもおすすめです。
存在感はありながらも、テーパー脚で印象はすっきり。
リビングテーブルとしてもお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調こたつの商品画像

アンティーク調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,436円

人気のこたつに新しいサイズが登場木目を際立たせたアンティーク仕上げがおしゃれ先細りでハの字型の脚部など、洗練されたスマートなフォルム座椅子やクッション等で高さを調節したい時には継ぎ脚出来ます春~秋はテーブルとして、オールシーズン活躍正方形(小)は子ども部屋や一人暮らしにぴったり長方形(大)は大人数で囲めるサイズ薄手のヒーターなのでこたつの中も広々足が当たりにくくて快適


カジュアル折れ脚こたつテーブル (長方形・105cm)の商品画像

カジュアル折れ脚こたつテーブル (長方形・105cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

シンプルなデザインで天板リバーシブル、収納に便利な折れ脚コタツ 一人暮らしにピッタリなコンパクトサイズ!
・持ち運びの時や収納の際に便利な折れる脚を採用 ・折りたたむと厚さが約11cmとコンパクトに!


人感センサー付きフラットヒーターこたつの商品画像

人感センサー付きフラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

こたつに人が入っていない状態が続くと、通電がストップして自動で電源が切れる人感センサー付きこたつ。
うっかりやってしまいがちなつけっぱなしを防いで、省エネに役立ちます。


オーク材の豆型天板のこたつの商品画像

オーク材の豆型天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,800円

豆型の天板が優しい風合いのこたつ天板にはオーク材を使用し木感も感じることができますスッキリ先細りの脚部を採用し、圧迫感の無い作りに仕上げました北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みます可愛らしいデザインはオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なくお使いいただけます中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OKナチュラルとブラウンの2色展開です


節有りオーク材のこたつの商品画像

節有りオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:41,690円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
天板にはあえて節の強いオーク材の突板を使用し、導管の凹凸など木の質感を生かしたオープン仕上げにしました。


リバーシブル天板のシンプルこたつの商品画像

リバーシブル天板のシンプルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:10,780円

シンプルながらも脚部はスラッと軽やかな、秀逸デザイン。
リーズナブルなお値段もうれしいポイント。


木目調ツートンこたつの商品画像

木目調ツートンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:13,750円

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。


ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつの商品画像

ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:42,676円

木目や色合いの違いを楽しめる多樹種天板のこたつ。
ホワイトウォッシュカラーでやわらかな雰囲気に仕上げた、リビングテーブルとしても使えるおしゃれなデザインです。


モザイク調天板のこたつの商品画像

モザイク調天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,417円

厚みのある天板が重厚感のある佇まいのこたつです特大サイズは家族の多いご家庭や、人が集まる席におすすめです天板は、深みのある色合いのアカシア材をモザイク調に貼り合わせて、デザイン性も◎オフシーズンも様になります5cmの継ぎ脚付き


カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,190円

優美な木目を持つオーク材の突板を使用したこたつ。
中央はあえて木目の向きを変えて配し、3種類の突板で象嵌風のあしらいをほどこしました。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior