おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、【国産】ウレタン入りい草ラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【国産】ウレタン入りい草ラグ

しゃれた色使いは和洋どちらのお部屋にもマッチ
お部屋のテイストを選ばず敷けるい草ラグ和のインテリア素材のい草も、カラーリングに遊び心を効かせればこんなにカジュアル!気軽にい草の感触を楽しめますクッション性のある6mmのウレタン入りで床に座っても痛くなりにくいのがうれしい裏面は吸盤ノンスリップ仕様ですべりにくいのもポイント


【国産】ウレタン入りい草ラグ

【国産】ウレタン入りい草ラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 20,790円

【国産】ウレタン入りい草ラグの商品説明:

お部屋のテイストを選ばず敷けるい草ラグ和のインテリア素材のい草も、カラーリングに遊び心を効かせればこんなにカジュアル!気軽にい草の感触を楽しめますクッション性のある6mmのウレタン入りで床に座っても痛くなりにくいのがうれしい裏面は吸盤ノンスリップ仕様ですべりにくいのもポイント


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】撥水マイクロファイバーのキルトラグ(ボリュームタイプ)の商品画像

なめらかな手触りのマイクロファイバー素材撥水加工で水分もサッと拭き取れお手入れ簡単床つき感が無いよう沢山の中わたであたたか裏の四隅にはゴムバンド付きでホットカーペットカバーとしても使用OK豊富な5色&3サイズを展開お部屋のテイストやお好みでどうぞフローリングでのご使用で薄さが気になる方は、ぜひ別売りの「ラグの下に敷くアンダーラグ」をご使用ください


【国産】幾何柄のタフトラグの商品画像

【国産】幾何柄のタフトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,789円

大小の三角が並んだ、おしゃれなラグ。
まるでガーランドを飾ったように、お部屋を楽しい雰囲気にしてくれます。


ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 長方形 200x250 ベージュの商品画像

ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 長方形 200x250 ベージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,700円

モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。


すべり止めシート付き。ラグの下に敷くアンダーラグの商品画像

すべり止めシート付き。ラグの下に敷くアンダーラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,150円

薄手のラグの下に敷くもっちりとした沈みこみお手持ちのラグにプラスすれば、床つき感軽減ラグをふんわり、心地よくグレードアップ季節ごとに上のラグを変えながら一年中使えます上に敷くラグを変えればオールシーズン活躍アンダーラグ裏面に貼るすべり止めシート4枚付き


イタリア製肌触りの良いゴブラン織りラグ(200x250) ローズの商品画像

イタリア製肌触りの良いゴブラン織りラグ(200x250) ローズ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:43,092円

毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
裏面は滑り止め加工を施しており、滑りにくく安心です。


ネコ柄い草ラグ ラグの商品画像

ネコ柄い草ラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,389円

ネコ柄がキュートな黒猫モチーフのい草ラグです。
い草は高い吸湿性を備えているので、汗ばむ季節もサラリとした触り心地で快適に過ごせます。


綿100%の撥水キルトラグの商品画像

綿100%の撥水キルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,083円

通年使える綿100%のサラッとした肌触り撥水加工で飲み物などをこぼしても汚れにくく、お手入れもラクラクです洗濯機で丸洗いできるのも便利です雲柄にロゴ刺繍のワンポイントを効かせましたずれ防止バンド付きで着脱もラクです子ども部屋にもオススメベルメゾンオリジナル商品です


洗えるキルトラグ 130x185 ウォッシャブル シンプル 洗濯可 長方形 ネイビーの商品画像

シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。


【畳表替え】畳の表替え施工(和紙) ■サイズ:江戸間1畳,江戸間0.5畳,本間1畳,本間0.5畳の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】天然い草に比べ、色あせが少なく美しさが長持ちする和紙の畳は、カビ・ダニの発生も少ないのでハウスダストが気になる方にもおすすめ。
来客や法事・お祝いなどの予定があるなら畳表替えサービスで、ご自宅の畳を新しくしませんか。


デザインい草ラグの商品画像

デザインい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,271円

※セール対象商品は【キリム柄】のみですさらりとした肌ざわりで夏を快適にする、い草ラグ。
この夏はさらにバリエーションが増え、様々なインテリアの主役になるデザインが登場です。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior