おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、イタリア製外用玄関マットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

イタリア製外用玄関マット

モダンなデザインが魅力の地球に優しいマット
リサイクルラバーを90%使用した、地球に優しい屋外用玄関マット。


イタリア製外用玄関マット

イタリア製外用玄関マットの商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 4,714円

イタリア製外用玄関マットの商品説明:

リサイクルラバーを90%使用した、地球に優しい屋外用玄関マット。
イタリア製ならではの、ステンドグラスを想わせるおしゃれなデザインが素敵です。
凹凸があるので、靴裏についた泥を落としやすいのもポイント。
イエロー系、グレー系の2色からお好みでセレクトを。


同じカテゴリーのインテリア

玄関マット

玄関マット"北の国"/SOU・SOU

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,257円

京都の人気テキスタイルブランド「SOU・SOU」の玄関マットですどこか懐かしさを感じさせる、家々が並んだデザインナイロン素材を使用し、薄手で使いやすいアイテムですアクセントマットとしてお部屋に置いても


泥落としマットの商品画像

泥落としマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,750円

バイカラーがスタイリッシュな泥落としマット。
ジョイント式なので、ベランダやテラスで使ったり、横に並べて間口を広げたり、使い方は自在に。


しっかり厚みの玄関マットの商品画像

しっかり厚みの玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,991円

エッフェル塔と花をカービングで立体的に表現しっかり厚みがあり、踏み心地もふんわり空間になじむシックな色使いも◎パイルを密に織り込んだ丁寧な仕上げと高級感手洗いできます【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランドパリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


幾何柄のジュート混玄関マット[日本製]/ミラ・ショーンの商品画像

幾何柄のジュート混玄関マット[日本製]/ミラ・ショーン

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:7,150円

四角いモチーフを重ねたような幾何柄が、玄関に映えるマット長いカット糸や短いループ糸を組み合わせて、表情をつけました素材はサラリとしたジュートや綿、ケナフなどをミックスシンプルながら凝ったデザインです


玄関マット

玄関マット"Kobe"/Kobe Muoto Collection

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,257円

フィンランドを拠点に世界で活躍するテキスタイルデザイナー、島塚絵里さんがデザイン神戸の街をイメージしてデザインした玄関マットです空、山、海、街の風景を緩やかなストライプで表現裏面にすべりにくい加工をほどこしています洗濯機で丸洗いOKこだわりの国産です


玄関マット

玄関マット"SO-SU-U"/SOU・SOU

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,257円

京都の人気テキスタイルブランド「SOU・SOU」の玄関マットです数字をモチーフとした「SO-SU-U」は、「SOU・SOU」を代表する人気のデザインナイロン素材を使用し、薄手で使いやすいアイテムですアクセントマットとしてお部屋に置いても


ミックスシャギーの玄関マット[日本製]の商品画像

ミックスシャギーの玄関マット[日本製]

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,064円

細くて長いシャギーを贅沢に使った、グラデーションが美しい玄関マットです通常のアクリル糸より細い糸を密に埋め込むことで、絵画みたいに繊細なグラデーションができあがりました足先が埋まりそうな長めの毛足は、踏み心地もふかふか眼で見て、足裏で触れて、うっとりできます裏面にはすべりにくい加工も施しています細かい縫製にもきちんとこだわった安心の日本製汚れたら手洗いすることができます


洗えるすべりにくい玄関マットの商品画像

洗えるすべりにくい玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:8,800円

スウェーデンの陶芸家で、今や世界で愛される雑貨やファブリックの人気ブランド「リサ・ラーソン」。
その代表的な動物たちのキャラクター「ライオン」が描かれた玄関マット。


イタリア製肌触りの良いゴブラン織りマット(65x110) ローズの商品画像

イタリア製肌触りの良いゴブラン織りマット(65x110) ローズ

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:7,549円

毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
裏面は滑り止め加工を施しており、滑りにくく安心です。


玄関マット ニール 玄関マットの商品画像

玄関マット ニール 玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,289円

爽やかな色彩が玄関を明るくしてくれます。
表地はパイル長10mmのマイクロファイバーで柔らかな肌触りを実現。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior