おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、スチールラック(奥行45cm)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチールラック(奥行45cm)

電化製品やお気に入りのアイテムを、すっきりモダンに飾りたい!
ブランドロゴをコーナーに散りばめたデザインで、シンプルな中にも高級感がただようスチールラック。


スチールラック(奥行45cm)

スチールラック(奥行45cm)の商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 29,323円

スチールラック(奥行45cm)の商品説明:

ブランドロゴをコーナーに散りばめたデザインで、シンプルな中にも高級感がただようスチールラック。
クールなスチールと、あたたかみのある木目のブランチシェルフ(棚板)を組み合わせたデザインがモダンな表情です。
頑丈で耐久性にこだわった、スチールラック。
奥行45cmで大きめの物もしっかり収納できるから、オーディオ機器を置いたり、立体的なオブジェなどを飾るのにも重宝します。
カラーはナチュラルとダークブラウンの2タイプ。
幅は60cm、75cm、90cm、120cmからお部屋に合わせて選んで。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

カントリー風窓下扉付きラックの商品画像

カントリー風窓下扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のラックです。
オープン部と扉付き収納を交互に配置したデザインに、アンティーク調の取っ手がポイント。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,471円

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。


ウォルナット材の立てかけ式シェルフの商品画像

ウォルナット材の立てかけ式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,990円

サイドの弓形のラインが美しいフレームはウォルナットの天然木製。
玄関やワークルームなどにさりげなく立てかけて置けるカジュアルなアイテムです。


カントリー調ラックの商品画像

カントリー調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,989円

波型の幕板や羽目板風デザインの背板など、凝ったディテールにご注目カントリー調デザインの強化シートを使用した、ガーリーな雰囲気のラックです。
本や雑貨をたっぷり収納できるハイタイプで、アンティーク調のホワイトカラーでお部屋をすっきり見せてくれます。


パイン材のシンプルラックの商品画像

パイン材のシンプルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,102円

パイン材ならではのあたたかな素材感を活かした、上質感あふれるシンプル設計のラックです。
板を繋ぎ合わせたように見える棚板は、実はフェイクで溝をあしらってあるだけ。


メープル材のドレスラック専用トレイの商品画像

メープル材のドレスラック専用トレイ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれる無垢材で仕立てた「メープル材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

清潔感のある白を基調にした、シンプルなオープンラック。
奥行が浅めなので圧迫感がなく、小物をディスプレイしながら収納するのにぴったり。


突っ張り上置き引戸ラックの商品画像

突っ張り上置き引戸ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:12,980円

タンスやラックなど、今ある家具の上部空間を収納に活用できる上置き。
安定して固定できるつっぱり式なので、転倒防止にもなり一石二鳥。


ビンテージ調ラックの商品画像

ビンテージ調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,127円

エンボス加工でリアルな木目の凹凸を再現した木目調棚板とスチールの組み合わせがGOOD。
やや茶色がかったスチールは厚みを抑え、すっきりとした印象に仕上げました。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ120cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ120cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは120cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior