おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ガラスの米櫃はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラスの米櫃

ディスプレイ気分でお米も飾ります。


ガラスの米櫃

ガラスの米櫃の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,408円

ガラスの米櫃の商品説明:

3リットルは3kg、7リットルは5kgのお米が保存できる大容量のガラスのパッキン付き米櫃。
中が見えるので残量が把握できるのもポイント。
ころんとしたフォルムが可愛く、本体にエンボスで大きく数字が浮き出ている、少しレトロっぽいデザインも魅力。
しっかり閉まるパッキン付きだから、シリアルや小麦粉、パスタなどを入れても。
食べかけの袋菓子をまとめて入れるだけでもおしゃれにキマります。
ガラスなのでにおいうつりがしにくく、パッキンは取り外せるので洗うのも簡単。
大きさの割にお得なお値段なのもうれしい。


同じカテゴリーのインテリア

幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラックの商品画像

幅が自由に調整出来るシンク下・コンロ下・鍋フライパン収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,478円

シンク下収納問題、これ一つで解決しますサイズも形状もバラバラなフライパンや鍋.これらの収納に困っていませんか?こちらのラックは、引出しのスペースに合わせて幅を伸縮可能なすぐれもの片手でスライドさせられる仕切りを、フライパンや鍋の幅に合わせて設置すればOKフレキシブルに使えます横置きしたり、縦置きしたりと置き方も工夫次第!便利な持ち手ホルダー付きフライパンや鍋の持ち手をホルダーに立て掛けられ、仕切りのV字の所には蓋の取っ手を挟めるので安定し、調理中に急いでいる時にも取り出しがスムーズです余ったスペースの活用もラックの手前にできるスペースには缶や小鍋などを収納できます届いてすぐに使える完成品でのお届けなので引越当日にもササッと設置完了!収納場所が決まると動線もスムーズになるため、調理時間の時短や手間軽減に貢献しそうです


お玉&鍋蓋スタンドの商品画像

お玉&鍋蓋スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このスチール製のスタンドは、お料理中にちょっと置いておきたいお玉や鍋ふた、菜箸などを立てておくのに便利。


スパイス収納ラックの商品画像

スパイス収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

左右どちらでも側面を設置できて、汚れから中身をカバーできる優秀設計。
場所をとらずにサッと引き出せて、スパイスが取り出しやすいのもポイント。


抗菌加工スライド式整理トレイの商品画像

抗菌加工スライド式整理トレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,012円

抗菌加工が施された2段式の整理トレイ。
システムキッチンに設置してお箸やスプーン、フォークなどを入れたり、子ども机の引き出しに設置してペンやハサミなどの文房具を入れたり、小物類を整理するのに役立ちます。


鏡面キッチンカウンター(B・幅60cm) ブラックの商品画像

鏡面キッチンカウンター(B・幅60cm) ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:22,900円

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。


マグネット式ボックスクリップの商品画像

マグネット式ボックスクリップ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
ポリ袋・ペーパータオル・ティッシュの箱などを磁石でピタッと取り付けられる、便利なボックスクリップです。


伸縮2段ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

伸縮2段ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

とにかくスペースを有効活用したいという方におすすめな水切り下段は洗い物の量によって大容量にもスリムにもなる伸縮タイプ最大時は幅約27.5cm、最小時は幅約15cmになりますデッドスペースを有効活用できる上段は、トレイ付きで下段に水が落ちません


コーヒータンブラーのようなマルチスタンドの商品画像

コーヒータンブラーのようなマルチスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

まるでカフェで使われるコーヒータンブラーのようなデザインがおしゃれ!「大」はキッチンツールスタンドとして、「小」はカトラリースタンドとして使うほか、ペン立てとしてデスク上でも使えます。
2サイズを並べて使ったり、同シリーズのカトラリーボックスなどとコーディネートしたり。


ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


ねこモチーフの包丁まな板スタンドの商品画像

ねこモチーフの包丁まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,188円

猫のやわらかなシルエットをデザインした包丁まな板スタンドはいかがですか?さりげなくキュートなルックスは、キッチンのインテリアとしても楽しめます。
毎日使うお気に入りの包丁2本とまな板を手元にひとまとめにできるから、料理の効率がアップすること間違いなし。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior