おしゃれなウォールシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のウォールシェルフとして、フック&収納棚付き玄関ベンチはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなウォールシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フック&収納棚付き玄関ベンチ

収納とチョイ掛けベンチを合わせた、使い勝手の良いつくり
異素材使いがおしゃれな玄関ベンチ。


フック&収納棚付き玄関ベンチ

フック&収納棚付き玄関ベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格: 13,139円

フック&収納棚付き玄関ベンチの商品説明:

異素材使いがおしゃれな玄関ベンチ。
上部にはフックを3つ備え、ストールや帽子などお出掛けする時の小物を掛けておくことができます。
下部はチョイ掛けに便利なベンチになっているので、靴の脱ぎ履きをするときに大活躍。
座面下には棚を付け、よく履く靴やスリッパを置くにも重宝します。


同じカテゴリーのインテリア

ライクシェルフ Like Shelf タテ・ヨコ 自由自在に配置OK オープン シェルフ 90x124.5cm パーテーション 間仕切り 組立 家具 シャビー アンティーク 棚 キャビの商品画像

新感覚のマルチシェルフ。
壁面に置くだけでなく、背面化粧処理がしてあるので、お部屋の間仕切りとしても使えます。


猫のマグネットフックの商品画像

猫のマグネットフック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:880円

そっぽを向いたネコがかわいいマグネットフックのご紹介です。
裏面の磁石でドアや冷蔵庫にペタッと取り付けOK!鉄板入りのしっぽは好きな角度に曲げられ、鍵や輪ゴム、ヘアゴムなどを掛けておくのに便利です。


ランドリーラック カーテン付洗濯機ラック(A棚2枚) ホワイトの商品画像

ランドリーラック カーテン付洗濯機ラック(A棚2枚) ホワイト

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:11,990円

洗濯用品もスッキリ片付くラック。
防水パンのフチにも設置OK!


マグネットキーフック2段の商品画像

マグネットキーフック2段

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:2,420円

マグネットの付く玄関扉につけるだけ!鍵が隠せる扉付きのキーフックです5つ備えたフックは自由に脱着可能便利な2段式なので、下段にはよく使う鍵をかけるのに大活躍します扉裏には印鑑を置けるトレイ付きどんな玄関扉にもしっくり馴染む2色展開です


キーホルダー付きのキーフック おかえりキーチェーンの商品画像

キーホルダー付きのキーフック おかえりキーチェーン

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:2,530円

鍵をつけるキーチェーンと、それを置く台座がセットになりました。
背面にはマグネットが埋め込まれているので、金属製のドアや冷蔵庫などにも付けられます。


猫の印鑑置きつきスタンドキーフックの商品画像

猫の印鑑置きつきスタンドキーフック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:3,278円

曲線の美しい黒いアイアンフレームの上を、気まぐれに歩いたり座ったりしている猫のシルエットがアイキャッチ。
玄関などにも場所をとらずに、かわいく置けるスタンドタイプのキーフックです。


足がフックになる おしりのマグネットフック トイストーリーの商品画像

足がフックになる おしりのマグネットフック トイストーリー

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:1,100円

頭から穴に突っ込んでいるような、バズ・ライトイヤーの後ろ姿や、穴からエイリアンが覗く姿をモチーフにしました。
とっても愛らしいマグネットフックです。


マジックシートフック/ノルディス(ボトルホルダー) レッドの商品画像

マジックシートフック/ノルディス(ボトルホルダー) レッド

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:1,080円

かわいいおうちを並べて、いろいろ引っ掛け収納しましょ。
スカンジナビアの街並みをイメージした、かわいいおうちのシートフックシリーズ


カントリー風板壁ラックの商品画像

カントリー風板壁ラック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:9,889円

お部屋の壁をステキに彩りたい、そんな思いをかなえる板壁ラックカントリー風の表情たっぷりなおしゃれデザイン倒れるのを防ぐために、付属品として石膏ボード用の目立たない小さな穴で固定できるピン付きが嬉しいポイント【ディズプレイの仕方はあなた次第!】ペイントされた板壁風のボードに、奥行の浅い棚板が付いていて、小物や季節のイベントグッズなどが飾れます棚板内側に溝が刻んであり、お気に入りのカードを立てかけても◎板壁風のところに、家族の写真や手編みレースのモチーフなどをピンナップしてもかわいい好きな位置に取り付けられるフックには帽子や鍵、ネックレスなどを掛けて使用できます【こだわりの仕様】本体はひのきの天然木を使用オイル仕上げで木肌の持ち味を生かしました【選べるサイズ】高さ90cmトイレや窓下に重宝します高さ180cmリビングだけでなく、玄関やワークルームにもぴったり


クリップにもなるマグネットフックの商品画像

クリップにもなるマグネットフック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:1,100円

ついつい集めたくなるキュートなトイ・ストーリーのマグネットフック。
マグネットとしてはもちろん、クリップとして書類を留めたり、鍵などを掛けるフックとして、3WAYで色んな用途に使えます。


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ウォールシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior