おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、千鳥柄のモノトーンのデザインチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

千鳥柄のモノトーンのデザインチェア

様々なチェック柄のコラージュが素敵
様々な千鳥格子柄などをパッチワーク状にちりばめたデザインチェア。


千鳥柄のモノトーンのデザインチェア

千鳥柄のモノトーンのデザインチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 16,500円

千鳥柄のモノトーンのデザインチェアの商品説明:

様々な千鳥格子柄などをパッチワーク状にちりばめたデザインチェア。
ベージュ系やモノトーン系などの色使いも程よくミックスして、インテリアの主役級アイテムとしても活躍します。
繊細な脚部や、座面、背もたれ、ひじ掛けが一体となった丸みを帯びたフォルムも魅力。
お部屋にあるだけでも、お部屋をワンランク上の上質な空間に誘います。


同じカテゴリーのインテリア

チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

ローテーブルに合わせて使える、やや低めのダイニングチェア2脚セット。
座面は暖かみのある織り生地で、クッション性のある座り心地です。


北欧調チェア2脚セットの商品画像

北欧調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

スリムなフレームの中にも木目の美しさが際立つ、天然木ホワイトオーク材を使用したダイニングチェアです。
ホールド感のある、カーブを持たせた背もたれのデザインがポイント。


グレイッシュブルーのエレガントチェアの商品画像

グレイッシュブルーのエレガントチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,000円

青みがかったホワイトのニュアンスカラーが美しいシリーズシンプルな中にもディテールにこだわったチェアです円型デザインの背もたれ部分が、エレガントで個性的背もたれと座面に使われている生地は、縦縞ですっきりとした印象にふっくらとした座面はウレタン入りで、座り心地は快適です脚部はすらりまっすぐに仕上げました同シリーズのワークデスクと一緒にコーディネートすると、統一感が生まれいっそう素敵に【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


デザインファブリックチェア2脚セットの商品画像

デザインファブリックチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,305円

シンプルスリムな脚部と、ナチュラルなファブリック座面を合わせたキュートなデザイン。
愛らしく、やさしい雰囲気は北欧やモダンなど幅広いテイストに好相性です。


3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェアの商品画像

3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,900円

丸みデザインが愛らしさ満点のダイニングチェア流行の北欧調インテリアと相性ぴったりインテリアにアクセントを加えたい!と思っているあなたにオススメですダイニングシーンだけでなくワークチェアとしてもオシャレに活用いただけます座面の愛らしさを引き立てる華奢な脚部もポイント肘掛け付きで、背面は丸みを持たせているから座り心地もバッチリでゆったりお座りいただけますファブリック素材の張地は3色をラインナップ単色使いはもちろん色違いで並べてもおしゃれ明るいカラーをお部屋に取り入れることで、ガラッとお部屋の雰囲気を変えてみませんか?


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ナチュラルの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ナチュラル

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

フレームに天然木ウォルナット材を使用したダイニングチェア。
1本仕上げのフレームデザインで、流れるような木目を楽しむことができます。


【受注生産】インダストリアル調ダイニングソファーの商品画像

【受注生産】インダストリアル調ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:54,890円

大人モダンな雰囲気のダイニングソファ。
ややムラ感のあるブラックの張地に、圧迫感のない低めの背と奥行きのある座面、木脚を組みあわせた存在感のあるシリーズ。


表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セットの商品画像

表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,150円

座面と背面の異素材使いがおしゃれなダイニングチェア2脚セットです。
座面の張地には、ブロック状のキルトデザインが施された合皮素材を使用。


ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,894円

5色座面のカラーバリエーションと、本体は2色から、計10パターンの組み合わせから選べるダイニングチェア。
座面は合皮なので、水や汚れに強いのも嬉しいポイント。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior