おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、スチールラック(奥行35cm)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチールラック(奥行35cm)

間仕切り使いにもおすすめのスリムタイプ。


スチールラック(奥行35cm)

スチールラック(奥行35cm)の商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 18,700円

スチールラック(奥行35cm)の商品説明:

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。
棚板は、使い勝手に合わせて高さを自由に調整可能。
脚底にはアジャスター付きで、しっかり安定させることができます。
お好みに合わせて2色、4サイズからセレクトして。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,158円

インテリアを問わず合わせやすい、シンプルなラバーウッド製のウッドラック。
棚板に施した羽目板風のデザインがナチュラルな印象です。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

清潔感のある白を基調にした、シンプルなオープンラック。
奥行が浅めなので圧迫感がなく、小物をディスプレイしながら収納するのにぴったり。


桐の連結できるオープンラックの商品画像

桐の連結できるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,064円

軽く風合いもやさしい桐の無垢材で作ったラック【いろんな場所で大活躍】単体ではもちろん重ねたり並べたりスペースや使い方に合わせて自由に組み合わせ背板がないので間仕切りとしても使えます全ての面を付属の連結金具だけで簡単に固定できるので、安定感があって安心ですA4サイズの書類も収納可能小タイプを横に3個重ねたときと、縦に2個重ねたときにそれぞれ、大タイプと高さが揃います


ガーデンコーナーハイシェルフの商品画像

ガーデンコーナーハイシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

ガーデンファニチャーの本場・ドイツで企画・デザインされた「MWH」シリーズ。
落ち着きのあるグレーカラーでまとめた、スタイリッシュな印象のガーデンコーナーハイシェルフです。


突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツの商品画像

突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,008円

別売りの「突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック」「突っ張らずに取り付けられるミラー」で使える専用のオプションパーツ。
棚板、ハンガーフック、フックを自由に追加して、より使いやすくカスタマイズできます。


連結もできる木目調オープンラックの商品画像

連結もできる木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,889円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉のディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるオープンラックです。
見せる収納を目いっぱい楽しめるオープンタイプは、連結して高さを出しても圧迫感なく設置OK。


ウォルナット材のドレスラック専用トレイの商品画像

ウォルナット材のドレスラック専用トレイ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つ無垢材で仕立てた「ウォルナット材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。


ウォルナット材の立てかけ式シェルフの商品画像

ウォルナット材の立てかけ式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,990円

サイドの弓形のラインが美しいフレームはウォルナットの天然木製。
玄関やワークルームなどにさりげなく立てかけて置けるカジュアルなアイテムです。


あたらしくて懐かしい。くさび棚風オープンラックの商品画像

あたらしくて懐かしい。くさび棚風オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,800円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような趣のあるオープンラック横に張り出したくさび飾りがアクセント天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすさにこだわりました】シンプルで使いやすいオープン仕様収納するものに合わせられる可動式の棚文庫本や書類、雑貨など飾りながら収納OK窓やカウンターの下にも収まる小ぶりサイズ女性ひとりでも簡単に組立てできます


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior