おしゃれなバスマットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバスマットとして、珪藻土のバスマット ライト/ウェーブはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバスマットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

珪藻土のバスマット ライト/ウェーブ

洗わない、干さない珪藻土バスマット
誰かの後にお風呂に入ったら、湯上がりの一歩がベチャベチャ.。


珪藻土のバスマット ライト/ウェーブ

珪藻土のバスマット ライト/ウェーブの商品画像

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格: 8,250円

珪藻土のバスマット ライト/ウェーブの商品説明:

誰かの後にお風呂に入ったら、湯上がりの一歩がベチャベチャ.。
だからと言って、家族の人数分マットを替えていたのでは洗濯が大変です。
soil(ソイル)なら、呼吸する珪藻土素材が足裏の水分を一瞬で吸い取って、乾くのもスピーディ。
しかも、洗濯いらずなので毎日の手間を画期的に軽減してくれます。
『ライト』『ウェーブ』は、珪藻土にパルプ繊維を混ぜることにより、吸水性の高さは損なうことなく、軽量化を実現していますウェーブは表面が波状であることにより足離れが良いのが特長ライト』専用のバスマットを別売りでご用意ひんやりが気になる、本体を汚れさせたくない、という方におすすめですsoilシリーズは、「日本珪藻土日用雑貨製造協会」の認定を受けた、日本産珪藻土を使用し日本国内で作られた商品です。


同じカテゴリーのインテリア

珪藻土バスマットの商品画像

珪藻土バスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,068円

踏んだ瞬間からスッと水分を吸い取ってくれる珪藻土のバスマットが、お得に登場!お手入れ用のサンドペーパーがついているから、吸水力や清潔さをキープできます。
お好みに合わせて2サイズからお選びください。


麻混ワッフルバスマットの商品画像

麻混ワッフルバスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,750円

洗面台前やアクセントマットとして使えるバスマット。
ポコポコとした踏み心地とサラッとした麻混素材で、オールシーズン快適にお使いいただけます。


バスマット/リサとガスパール(バゲット)の商品画像

バスマット/リサとガスパール(バゲット)

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:1,296円

リサガスのかわいいマットです。
小さくたためて洗濯しやすいです。


さっと吸水!乾度良好(R)バスマットの商品画像

さっと吸水!乾度良好(R)バスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:1,650円

優れた吸水・速乾性により、20年以上のロングセラー商品として全国の温泉や旅館などでも愛用されている信頼のバスマットです秘密は、繊維の一本一本に多数の細かな穴を設けた、特殊構造繊維濡れても、濡れても、すぐに吸ってサッと乾くので、家族みんなで使ってもびしょびしょになりにくく快適さを保ちます【さらにうれしい3つの特長】銀イオンによる抗菌防臭加工も施していて、繰り返し洗っても効果は持続します選べるサイズ展開小さ目サイズはユニットバスにもおすすめです!すべりにくい加工つきで、滑りやすい床材が多い洗面所や脱衣所でも安心です


バスマット(40x60cm)/S.D.S ドゥースメランジェ ブルーの商品画像

バスマット(40x60cm)/S.D.S ドゥースメランジェ ブルー

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,592円

サラふわな触感のバスマット。
上品で大人ガーリーな空間を演出。


バスマット干しすのこ&バスマット2枚セットの商品画像

バスマット干しすのこ&バスマット2枚セット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:4,180円

吸水速乾性に優れたマイクロファイバーのバスマットとバスマット干し用のすのこをセットにしました。
お風呂上りの濡れた足元も、マイクロファイバーがぐんぐん水分を吸収していつも足元は快適。


バスマット(40x60cm)/S.D.S ドゥース ピンクの商品画像

バスマット(40x60cm)/S.D.S ドゥース ピンク

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,160円

ふんわり柔らかい、優しい踏み心地のバスマット ふんわりと風合いが良く、とても柔らかいポリエステル糸を使用したバスマット。
淡いニュアンスカラーが上品で可愛いらしさを演出します。


バスマット(50x80cm)/S.D.S ドゥースメランジェ グレーの商品画像

バスマット(50x80cm)/S.D.S ドゥースメランジェ グレー

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:3,888円

サラふわな触感のバスマット。
上品で大人ガーリーな空間を演出。


カフェスル ミルコル インテリアマット コーヒーの商品画像

カフェスル ミルコル インテリアマット コーヒー

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,160円

コルクがとってもリアル。
瓶をかたどったとってもユニークなマットです。


バスマット/リバーシブル(約35x55) アイボリーの商品画像

バスマット/リバーシブル(約35x55) アイボリー

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:3,024円

素足が喜ぶバスマット!
やわらかな踏み心地ですっと吸水してくれます。


mini labo(ミニラボ)インテリア 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

バスマットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior