おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、座面が広い天然木のダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

座面が広い天然木のダイニングチェア2脚セット

座り心地にゆとりのある広めの座面も魅力
同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめの2脚セット。


座面が広い天然木のダイニングチェア2脚セット

座面が広い天然木のダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 28,417円

座面が広い天然木のダイニングチェア2脚セットの商品説明:

同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめの2脚セット。
すっきりとテーパードさせた脚部や、緩やかなカーブを描く背もたれのデザインが魅力のチェア。
シンプルなフォルムながら、座面を広めに設計しているので、男性でもしっかりと腰掛けていただけます。
カラーは、座面のファブリックにそれぞれ配色を効かせたナチュラルとブラウンをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材の和風肘付き回転式ダイニングチェアの商品画像

タモ材の和風肘付き回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木を背もたれにも脚部にも使用した、安定感バツグンの和風回転チェア。


ダイニングソファー3点セットの商品画像

ダイニングソファー3点セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:71,195円

狭いダイニング空間にも置きやすい、厚みを抑えたダイニングソファー3点セット。
1人掛け、2人掛け、コーナーの3点をセットにしているから、シーンに合わせてお好みにレイアウトして使うことができます。


ハーフアームのカバーリングダイニングチェアの商品画像

ハーフアームのカバーリングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,824円

インテリアに馴染みやすい、シンプルデザインのダイニングチェア。
横からの出入りがしやすいハーフアーム形状で、すっきりとした印象に仕上げました。


表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セットの商品画像

表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,150円

座面と背面の異素材使いがおしゃれなダイニングチェア2脚セットです。
座面の張地には、ブロック状のキルトデザインが施された合皮素材を使用。


オーク材ダイニングチェア2脚セットの商品画像

オーク材ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:87,890円

味のある表情が魅力的な、天然木オーク材を使用したダイニングチェア。
木部にはオイル仕上げをほどこし、自然のままの木目や節を生かしました。


引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファーの商品画像

引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:31,900円

張地には、質感までリアルに再現した合皮風のファブリックを採用。
コーティングを施した生地を使用しているので、ペットが爪で引っかいてもキズつきにくく、目立ちにくくなっているのが特長です。


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ナチュラルの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ナチュラル

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


軽量ダイニングチェア2脚セットの商品画像

軽量ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,454円

なめらかな手ざわりの天然木を使用した、シンプルなデザインが魅力。
すっきりとしたフレームや細身の脚部で、軽やかな印象に仕上げました。


ポケットコイル入りリビングダイニングソファーの商品画像

ポケットコイル入りリビングダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

ざっくりとした風合いのファブリックと木脚を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのソファー。
低めながらも腰にあたる部分に膨らみを持たせた背もたれは、身体のラインに程よくフィットします。


レトロ調ダイニングチェアの商品画像

レトロ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,250円

肌当たりよくやわらかな合皮素材で仕立てたダイニングチェア。
なめしたような合皮張地が、ダイニングにレトロな雰囲気をプラスします。


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior