おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブル

来客時や食材を置くサブ使いにうれしい伸長式
ビンテージ調に仕上げた節のあるパイン材を使用したリビングテーブルです。


パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブル

パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 26,180円

パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブルの商品説明:

ビンテージ調に仕上げた節のあるパイン材を使用したリビングテーブルです。
木目感を楽しめるすっきりとしたデザインは、幅広いインテリアに相性GOOD。
伸長用のテーブルを備えているので、友達が来たときや食材・食器を置くときのサブ使いなど、シーンを選ばず活躍します。
リモコンや雑誌のチョイ置きに便利な棚付きで使い勝手も抜群。
カラーは2色をラインナップしています。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,513円

ウォルナット材の木目と先細りの脚がおしゃれなリビングテーブル。
雑誌やリモコンなどを置いておける棚板付きで、テーブルの上はいつでもスッキリ。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

アッシュ材の突板を使ったなめらかなフォルムと、先細りの華奢な脚がデザインのポイント。
抜け感のある棚板には雑誌などが置けて便利。


作業がしやすい高さのリビングテーブルの商品画像

作業がしやすい高さのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

ソファー前で使いやすい高さを持たせたハイテーブルソファーに座りながらのパソコン操作やアイロン掛けなど、日々の作業にぴったりなアイテムです幅もあるので、ダイニングテーブルの代わりとしてもお使いいただけます「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズ展開です


端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトリビングテーブルの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のコンパクトリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

丸みとくぼみのある天板のフォルムが印象的ソファー前はもちろん、一人暮らしの部屋や和室にも置きやすい絶妙なサイズです出しっぱなしにするとごちゃついて見えるリモコンや文房具をしまえる引出し付き【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


ヴィンテージ調リビングテーブルの商品画像

ヴィンテージ調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

不規則な木目が特徴のマンゴー材を使用様々な表情を見せるマンゴーウッドならではの味のあるデザインが素敵こだわりデザインのキャスターでよりビンテージ感を醸し出していますグリーンと合わせるとよりオシャレな印象に棚部は前後左右から取り出せるオープンタイプで使い勝手抜群シリーズのテレビ台と揃えるのがおすすめ


ディスプレイできるリビングテーブルの商品画像

ディスプレイできるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。
オープンタイプと、仕分けできる仕切り付きの引出し2杯は、前後どちらからも出し入れできて便利。


ガラス天板リビングテーブルの商品画像

ガラス天板リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,190円

広々としたガラス天板の下から、艶やかな棚板が存在感を主張する、おしゃれなリビングテーブル。
インテリアになじみやすいスクエアなフォルムながら、個性的なモダンデザインが目を惹きます。


折りたたみエレガントリビングテーブルの商品画像

折りたたみエレガントリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,490円

天板の優雅な曲線や美しいフォルムの猫脚など、エレガントな雰囲気があふれるリビングテーブルです。
幕板の装飾などにもこだわりがチラリ。


フレンチアンティーク調ネストテーブルの商品画像

フレンチアンティーク調ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

少しずらして小物を飾ったり、それぞれ独立して使ったりもできる高さ違いの3段ネストテーブル。
ペンキのムラが出るように加工し、使い込んだアンティーク調の風合いに仕上げています。


高さを変えられるリビングテーブルの商品画像

高さを変えられるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:55,000円

木目が美しいオークの突板を天板に使用した、上品なたたずまいのリビングテーブル。
特長は、シーンに合わせて天板の高さを48cm、または58cmに変えられる継ぎ脚タイプになっていること。


mini labo(ミニラボ)インテリア 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior