おしゃれなはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のとして、押入れ布団ラックはいかがでしょうか?

のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ布団ラック

押し入れのスペースを有効活用!
シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。


押入れ布団ラック

押入れ布団ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:

販売価格: 12,650円

押入れ布団ラックの商品説明:

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
押し入れの上段で使うタイプで、スペースを上下に分けることでふとんなどが出し入れしやすくなります。
押し入れサイズに合わせて3サイズからセレクトして。


同じカテゴリーのインテリア

クローゼットチェストの商品画像

クローゼットチェスト

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,939円

クローゼットにすっきり収まるサイズで、組み合わせて空きスペースを無駄なく活用することができます。
引出しは抜け落ちないようストッパー付き。


たとう紙が入る柿渋仕上げの国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

たとう紙が入る柿渋仕上げの国産キャスター付き桐衣装箱

商品の種類やタイプ:

販売価格:20,900円

桐材を使った衣装箱。
調湿、防虫、防腐効果に優れた柿渋塗装を施し、衣類を保護してくれます。


90周年記念!アースカラーの樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーの樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,150円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で大活躍します。


アースカラーの衣類収納ボックス 4個セットの商品画像

アースカラーの衣類収納ボックス 4個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,700円

衣替えの時期に大活躍。
中にしまった物が探しやすい半透明タイプの衣類収納ボックス4個セットです。


押入れ用国産ひのき収納ワゴンの商品画像

押入れ用国産ひのき収納ワゴン

商品の種類やタイプ:

販売価格:15,290円

国産ひのきを使用し、日本で製作された収納ワゴン。
表面に節が少ない美しい木目は、上質のひのきを使っている証拠です。


24本掛けられる押入れ用スラックスハンガーの商品画像

24本掛けられる押入れ用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,592円

衣類用の収納スペースやクローゼットがないお部屋の方におすすめ。
取り外し可能なハンガーに、スラックスを計24本、たっぷり掛けられるスラックスハンガーです。


側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセットの商品画像

側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセット

商品の種類やタイプ:

販売価格:9,655円

スチール製レールが付いた引出しで、たっぷり収納してもスムーズに出し入れできるのが便利!衣類や雑貨の整頓に活躍する収納ケースのセットです。
奥行74cmで一般的な押入れに設置しやすいサイズ。


収納ケース3個セット(幅35cm)の商品画像

収納ケース3個セット(幅35cm)

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,990円

多様化する収納スペースに大活躍横置きやスタッキングなど、置き場所に合わせて使える収納ケース3個セットですごちゃつきを隠す半透明タイプクローゼット収納にちょうどいい奥行サイズで使い勝手は抜群「高さ23.5cm」と「高さ30cm」の2サイズ展開です


押入れスライドハンガーの商品画像

押入れスライドハンガー

商品の種類やタイプ:

販売価格:7,700円

押入れの半間を奥まで有効利用できるハンガーバーが手前にスライドするので、奥に掛けた洋服もラクに取り出すことができます日本製でていねいに作られているのでスライドバーもスムーズに出し入れできます掛ける洋服やスペースに合わせて高さ伸縮ができるのも便利なポイントですたっぷり掛けられるダブルと、すき間使いもOKなシングルの2タイプ


クローゼット隙間ケースの商品画像

クローゼット隙間ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:6,305円

清潔感のある鏡面仕上げの引出し式樹脂製ケーススタッキングはもちろん、バラしても使えますクローゼットの空いたスペースを効率良く使え、夫婦別々に収納しても美しい統一感【選べる3タイプ】Aタイプ:2種類の深さの収納ケースが各2個Bタイプは3種類の深さの収納ケースが各2個Cタイプは3種類の収納ケースをセット縦に積んでも、横に並べても、もちろん単体使いもOKキャスター付きで移動もラクラクです


デザイナー雑貨や家具のMoMA 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior