おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、奥行が選べるワークデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

奥行が選べるワークデスク

圧迫感なく置けるすっきりデザイン
エンボス加工で凹凸までリアルに再現した木目調シートを天板に使用。


奥行が選べるワークデスク

奥行が選べるワークデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 6,589円

奥行が選べるワークデスクの商品説明:

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した木目調シートを天板に使用。
マットな塗装をほどこしたスチール脚との組み合わせがおしゃれな、ナチュラルな雰囲気ただようデスクです。
奥行を2種類から選べるのが特長。
リビングの一角などでも使いやすい「奥行45cm」と、書斎などにぴったりな「奥行60cm」をご用意しました。
カラーは2タイプ、明るく清潔感のある「ナチュラル×ホワイト」と、シックなワークスペース演出する「ダークブラウン×ブラック」から。
すっきりフォルムで、狭いスペースにも圧迫感なく置けます。
同シリーズの「デスクワゴン」とコーディネートできます。


同じカテゴリーのインテリア

ブルックリンスタイルのデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,490円

荒々しさを見せる木感の強い木目調シートを採用スチール脚がかっこよさを引き立てる、おしゃれなデザインですコンパクトなつくりなので一人暮らしのお部屋にぴったり棚部は本や雑貨を置くのに重宝します棚下のスペースにも物を置けるので、ワークデスクとしてもおすすめお求めやすい価格にも注目です


キャスター付き折りたたみデスクの商品画像

キャスター付き折りたたみデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,130円

使うときは天板を広げて、たためばワゴンとして使えるコンパクトなデスクスペースに余裕のないワンルームやリビングにおすすめです木目調の天板とスチールの組み合わせがナチュラルスチールは味わいのあるハンマートーン仕上げで、細部にもこだわりました引出しは硬質パルプ製で軽いので、取り出して持ち運びも可能移動がラクなキャスター付きです


ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスクの商品画像

ウォルナット材の引出し付き薄型ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,268円

天板や幕板、引出し前板に美しい木目が特長のウォルナット材突板を使用。
天板サイドのアールや細身の脚部のあしらいで、上品な佇まいに仕上げた薄型ワークデスクです。


手彫りアンティーク調猫脚デスクの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:35,090円

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚デスク。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。


北欧調スタイリッシュデスク(デスク単品) A(デスク)の商品画像

北欧調スタイリッシュデスク(デスク単品) A(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,300円

木&スチールの異素材コラボで、ミッドセンチュリーな空間に。
天板に重厚で木目の美しいウォールナット材を使用したデスク。


アルダー材のデスクユニット用天板の商品画像

アルダー材のデスクユニット用天板

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,800円

アルダー材のナチュラルな木目を生かした、専用天板。
コード落としが付いているので、壁にぴったりとくっつけて設置することができます。


キャスター付きワークデスクの商品画像

キャスター付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,101円

インテリアを選ばず、幅広いお部屋で大活躍するシンプルなワークデスク。
リアルな木目シートを使用した天板には、キズがつきにくい樹脂塗装をほどこしました。


角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)の商品画像

角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,018円

タブレット端末などを使う時に便利なマルチデスク。
天板の角度が6段階に調節でき、斜めになっても物が落ちないよう天板にはストッパーが付いています。


あたたかみのあるアルダー材のデスクの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

人と環境に配慮した低ホルマリン仕様前板にはアルダー材の天然木を使用引出しはすべてストッパー付きで安心この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


エレガントデスクの商品画像

エレガントデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:53,900円

清楚なホワイトカラーと細部へのこだわりのデザインが、大人の女性にふわさしいエレガンスな空間へと導くシリーズ家具。
高級感のあるマホガニーを主材に、手彫り彫刻を施した繊細な表情が、家具全体の美しさを引き立てています。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior