おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、超軽量チェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

超軽量チェア2脚セット

軽くて丈夫!座面がユニークなおしゃれチェア
ナチュラルなだけでなく、明るい色味がダイニングに清潔感をただよわせる天然木ビーチ材のチェアです。


超軽量チェア2脚セット

超軽量チェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 28,600円

超軽量チェア2脚セットの商品説明:

ナチュラルなだけでなく、明るい色味がダイニングに清潔感をただよわせる天然木ビーチ材のチェアです。
1脚が約3.5kgととても軽量なので、女性やお子さまでもサッと持ち上げて簡単に移動させられます。
座面にはお手入れ簡単なポリエステル素材をあしらいました。
しっかりと編んだ丈夫な座面がしなって体重を受け止めるので、クッションがなくても快適な座り心地です。
同シリーズの「テーブル」や「超軽量ベンチ」とコーディネートすれば、上品な北欧調ダイニングが完成します。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

イタリア製フォールディングチェア2脚セットの商品画像

イタリア製フォールディングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:8,459円

ビーチ材の突板を使用した、シンプルなデザインのフォールディングチェア×2脚セット。
ワンタッチで折りたためてコンパクトに収納できるので、スペースの狭いダイニングや来客時の使用に重宝します。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルでどんなインテリアにもなじみやすいラバーウッドのダイニングチェア。
座面には水や汚れに強い合成皮革素材を使用しました。


オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:132,000円

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
シンプルさを追求した無駄のないフォルムは、北欧デザインの機能的な美しさと日本の簡素美にも通じる「引き算のデザイン」から生まれました。


モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

モノトーンの北欧風ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,760円

天然木に塗装をほどこしたフレームは、何度も塗り重ねたマットな質感が特長座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼っていますウェービングテープがほど良くしなるので、やわらかな座り心地座面とフレームの落ち着いた配色が、モダンなダイニングを演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,390円

すっきりシンプルなデザインに後ろ脚のカーブラインがポイントになった、天然木のあたたかみを感じるダイニングチェア。
座面は硬めのしっかりした座りごこちで、カバーには季節を問わず心地よく使える織り感のある生地を採用しました。


スチールフレームのカフェ風チェアの商品画像

スチールフレームのカフェ風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

アイアン×木で今風デザインに仕上げたカフェ風チェア。
スタイリッシュな佇まいは、ダイニングテーブルやワークデスクなど幅広く合わせることが出来ます。


優しい風合いのダイニングチェア2脚セットの商品画像

優しい風合いのダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,333円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いも見逃せません。


天然木 チェアー 椅子 ウォールナット オーク アンセム ナチュラルの商品画像

天然木 チェアー 椅子 ウォールナット オーク アンセム ナチュラル

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,000円

シンプルでお洒落なデザインのチェアー 天然木とスチールを組み合せ、座面がファブリック仕様のダイニングチェア。
コンパクトサイズで使い勝手がよいアイテムに仕上がっています。


天然木オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

天然木オーク材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

フレームには、天然木の風合いが美しいオーク材を使用背もたれ部分が後ろに反っているので、ゆったり背中をあずけられます座面は男性もゆったり座れる大きめサイズ座面にシックな黒の合皮素材を使用し、汚れても拭き取りやすい仕様同シリーズのテーブルと合わせて、ナチュラルなダイニングを演出


合皮のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

合皮のダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:37,583円

背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
しなやかな合成皮革素材のふわふわ&くしゅくしゅとしたギャザーが、大人の空間に遊び心を効かせます。


カーテン・ラグ・ソファカバー ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior