おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、ハートモチーフの薄型トイレラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハートモチーフの薄型トイレラック

棚板付きで収納力バツグン!
ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。


ハートモチーフの薄型トイレラック

ハートモチーフの薄型トイレラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 11,102円

ハートモチーフの薄型トイレラックの商品説明:

ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。
スッキリ置ける薄型なのに、可動式の棚やブラシホルダー、トイレットペーパーロール収納など、トイレ用品をたっぷり収納することができます。


同じカテゴリーのインテリア

補助便座が収納できるトイレラックの商品画像

補助便座が収納できるトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,630円

収納場所に困りがちな、お子様用の補助便座を収納できるトイレラック。
無駄のないシンプルなデザインなので、狭いトイレにもすっきり置いていただけます。


シンプルトイレラックの商品画像

シンプルトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:8,127円

清潔感ただよう佇まいがトイレ空間にしっくり馴染む扉はサッと開け閉めしやすい、プッシュ式扉を採用中には3cmピッチで高さを変えられる可動棚を備え、トイレットペーパーや芳香剤、お掃除用具をすっきり収納下段にスペースを持たせれば、トイレブラシも収納OKスペースに合わせて選べる幅は3サイズをご用意国産ならではのつくりの良さも魅力です


スリムトイレブラシの商品画像

スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,430円

壁付けすれば、空間にしっくり馴染み場所を取らないトイレブラシ。
ブラシの先端がぐんと反っているので、便器のフチ裏まで届いて洗いやすい。


クローバーモチーフのトイレラックの商品画像

クローバーモチーフのトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,589円

キュートな四つ葉モチーフがアクセントになったトイレラック。
ロータイプは、トイレットペーパーロールを上から入れておくと下から順番に取り出せるペーパーホルダーや、フラップ扉の中には袋留め付きのゴミ箱付き。


トイレコーナーポットの商品画像

トイレコーナーポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:702円

内側ケースにごみ袋をセットして、外側本体を上から被せるだけで、カチッとロック。
蓋を閉めれば外から袋が見えないので、すっきり使えるのもポイントです。


【まとめ買いでお得!】木目調のトイレブラシの商品画像

【まとめ買いでお得!】木目調のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,351円

トイレ空間もシックで落ち着いた雰囲気にしたいと言う方におすすめのトイレブラシ。
木目調の落ち着いた風合いの外容器は、紀州塗りの技法を生かして、職人がひとつひとつ塗り上げた木目塗り。


ハートモチーフの薄型トイレラックの商品画像

ハートモチーフの薄型トイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,102円

ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。
スッキリ置ける薄型なのに、引出しやブラシホルダー、袋留め付きのゴミ箱、トイレットペーパーロール収納など、トイレ用品をまとめて収納することができます。


スマートバッグ2柄60枚セットの商品画像

スマートバッグ2柄60枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

中身が見えにくい、柄入りのスマートバッグです。
プレゼントやおみやげ用の小袋として、旅行時の小物の仕分けに、書類や写真の整理に、赤ちゃんのおむつ用に、ペットのお散歩に、トイレのサニタリーボックス用に、もしものときのエチケット袋にと、使い道いろいろ。


フラップ扉収納上置きボックス同色2個セットの商品画像

フラップ扉収納上置きボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

トイレ上の棚などデッドスペースを有効活用トイレットペーパーも12個すっぽり収納扉付きだから目隠し効果も◎出し入れがラクにできるフラップ扉不織布の間にボール紙を入れて強度を持たせているから、型崩れしにくいのもうれしいポイントお子さまのおもちゃ入れなどにもおすすめナチュラルな「アイボリー」と落ち着いた「ブラウン」の2色をご用意同色2個セットでお届けします


トイレポットの商品画像

トイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,640円

ホワイトカラーの磁器を使い、シンプルシックにデザインしました。
中をしっかり見せないフタ付き。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior