おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、レトロ調ロータイプキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロ調ロータイプキャビネット

落ち着いたナチュラルな木目感が、大人のインテリアにマッチ
落ち着いた木目調や特徴的な取っ手デザインが印象的な、大人のインテリアにぴったりのロータイプキャビネット。


レトロ調ロータイプキャビネット

レトロ調ロータイプキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 21,890円

レトロ調ロータイプキャビネットの商品説明:

落ち着いた木目調や特徴的な取っ手デザインが印象的な、大人のインテリアにぴったりのロータイプキャビネット。
あたたかみのあるナチュラルな木目をリアルに再現した強化プリント紙を使用しています。
オープン棚と扉付き収納が一体になっているから、オープン部には雑貨をディスプレイして、隠したいものは扉収納の中へと、1台でたっぷりしまっておけます。
高さを抑えた設計で窓下やカウンター下にも置けるサイズです。


同じカテゴリーのインテリア

キャスター付きヴィンテージ調多段チェストの商品画像

キャスター付きヴィンテージ調多段チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:24,750円

パイン材のオイル塗装で仕上げた味のある多段チェスト浅引出しと深引出しがあり、書類からボリュームのある小物まで整理できて便利分類に便利なネームプレート付きストッパー付きのキャスターを使用。
移動もラクラク


エレガントリビングボードの商品画像

エレガントリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:137,500円

高級木材として世界的にも知られるマホガニー材を贅沢に使用した重厚感のあるクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。
まるでプリントのようなモチーフは、表面に模様を彫り、その部分に木をはめ込んで表情を作る象嵌(ぞうがん)細工。


ブリティッシュクラシック調リビングボードの商品画像

ブリティッシュクラシック調リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:115,500円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,805円

空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたラック。
上部に棚を2段備えた、縦の空間を有効に活用できる使い勝手の良いつくりが魅力です。


北欧風コンパクトサイドチェストの商品画像

北欧風コンパクトサイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ、天然木オーク材を使ったローチェストです。
天然木の木目が映える上段の引出し1杯に加えて、下部の引出しは、ホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミクスチャーした洗練のデザインに。


LEDライト付きコレクションキャビネットの商品画像

LEDライト付きコレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:44,000円

集めているフィギュアや器などを、美しく飾りながら収納できるキャビネット。
棚上部分には演出効果を高めるLEDライト付き。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープンスライド棚)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープンスライド棚)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:53,900円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」から。
丈夫な棚板が魅力の、収納力やサイズを選んで自分好みに縦へも横へもジョイントできるシリーズ。


タモ材の小型キャビネットの商品画像

タモ材の小型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,800円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


リビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

リビングボード(奥行約43.5cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:48,180円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、取っ手がなくスマートな見た目の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。


シャビースウィートなチェストの商品画像

シャビースウィートなチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなチェスト木目調とのツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです最上段は下着や靴下などの収納に便利な小引出しが3杯2段目、3段目はフェイクデザインの前板が特徴の幅広引出しになっていますスライドレール付きで開け閉めもラクラクエレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズのチェストやリビングテーブルとコーディネートするのもおすすめ


おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior