おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、北海道産楢材オイル仕上げのハイスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北海道産楢材オイル仕上げのハイスツール

インテリアにスッと馴染む、すっきりとしたデザイン
味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用。


北海道産楢材オイル仕上げのハイスツール

北海道産楢材オイル仕上げのハイスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 21,340円

北海道産楢材オイル仕上げのハイスツールの商品説明:

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルな佇まいのハイスツールです。
ゆるやかにカーブを描く座面形状で、座りやすさは◎。
よりすっきりとして見えるよう、対角に配した脚部デザインにもこだわりが光ります。
座面下にはチョイ置きに便利な棚付き。
スツールとしてだけでなく、花台としてもお使いいただけます。
コーディネートするのにおすすめな、レザークッションも別売りでご用意しています。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

収納スツールの商品画像

収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,389円

クッションの入った座面を開けると、中はオープン収納になっている便利なスツール。
読みかけの雑誌を入れたり、バッグなどのファッション雑貨を収納したりと、使い方は自由自在。


昇降式カウンターハイチェアの商品画像

昇降式カウンターハイチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

高級感のある合成皮革の張地に、ナチュラルな木目のフレームがおしゃれ。
座面高さを62~83.5cmまで調節できる、ハイタイプのカウンターチェアです。


スツール Lolland(ロラン) 長方形 MA-H32S ブラウンの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 長方形 MA-H32S ブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,990円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の長方形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


座面が無垢材のカウンターチェアの商品画像

座面が無垢材のカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,900円

すっきりとした美しい木目が特徴のアッシュ材を座面に使用厚みを持たせしっかりとした木感を楽しめるナチュラルな佇まいですスチール脚を合わせ、高級感とインテリア性をプラス置いておくだけでおしゃれなアイテムはカウンターとの相性も抜群


スツール Lolland(ロラン) 正方形 MA-H31S ブラウンの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 正方形 MA-H31S ブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,350円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の正方形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


モダンカウンターチェアの商品画像

モダンカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,175円

小粋なデザインが魅力的なコンパクトなカウンターチェアです。
背もたれはウォルナット材、フレームにはつや消しのブラックで塗装したスチールを使用し、異素材をバランスよく組み合わたデザインが魅力です。


カラー展開豊富な丸型スタッキングスツール2脚セットの商品画像

カラー展開豊富な丸型スタッキングスツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,190円

ニュアンスのあるファブリックを使用した丸型の座面がキュート急な来客時やちょっと腰掛ける時にピッタリなコンパクトサイズのスツールです。
スタッキングできるから、お部屋の隅に置いておいても邪魔になりにくいのがうれしいポイント。


昇降式カウンターチェアの商品画像

昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

カーブをもたせた座面形状が、おしゃれなニュアンスを添えるカウンターチェア。
デザイン性の高い合皮の座面は、しっかりと厚みがありお尻に程よくフィットするので座り心地は抜群です。


折りたたみ式スツールの商品画像

折りたたみ式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,101円

マットな質感とジェラートみたいなカラーが可愛い座りやすい半月型のフォルムソファー横のサイドテーブルにもぴったり使わない時はサッと折りたたんでスリムに収納出しっぱなしでもサマになるスタイリッシュさ


ウォルナット材のハイスツールの商品画像

ウォルナット材のハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:16,195円

美しい木目と落ち着いた雰囲気が魅力のウォルナット無垢材を使用。
シンプルな中に高級感を漂わせる、おしゃれなデザインのハイスツールです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior