おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、組立簡単木目調ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組立簡単木目調ラック

カンタンに組立できる!ナチュラルテイストが素敵
カントリー調のプリントとやさしいツートンカラーが、ナチュラルなインテリアにぴったりの3段ラックです。


組立簡単木目調ラック

組立簡単木目調ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 6,264円

組立簡単木目調ラックの商品説明:

カントリー調のプリントとやさしいツートンカラーが、ナチュラルなインテリアにぴったりの3段ラックです。
この商品の特長は、なんと言っても組み立てが簡単なこと!付属のパーツ&専用工具でサッと組み立てられるので、ひとり暮らしの女性にもおすすめです。
フレームカラーはアンティーク塗装をほどこしたような木目調の「ホワイト」と、ナチュラルな木目調の「ブラウン」の2色から。
それぞれ「フラップ扉」タイプと、「開き扉」タイプをご用意しています。
ホワイトは扉を開けた際に見える背板には羽目板風プリントを採用し、細部にまでこだわったデザインです。
安心の日本製。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:72,800円

天然木のオーク材の美しい木目が映えるキャビネットは、伸びやかなフレームのデザインがスタイリッシュな印象。
ファックスやステレオ上部は飾り棚として使え、壁面を有効利用できます。


クラシック調サイドボードの商品画像

クラシック調サイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:126,500円

凛とした存在感が魅力のクラシック調サイドボードです。
優しい雰囲気のホワイトにゴールドカラーの取っ手が華やかさをプラス。


プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:48,180円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。


アンティーク調キャビネットの商品画像

アンティーク調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,790円

アンティーク調の風合いが目を惹くキャビネットは、アンティーク調の塗装仕上げと、リング型の取っ手が味わい深く、お部屋をカフェのような空間に演出します。
ガラス扉内と引出しに見せたいもの、隠したいものを分けて、たっぷり収納できるのが選ばれるポイント。


リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,009円

空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のキャビネット。
上段には開き扉、下段に4杯の引出しを備えた、シンプルながらも使い勝手の良いつくりが魅力です。


手彫りアンティーク調猫脚チェストの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:46,090円

1点1点職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚チェスト。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。


コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計天板の前面に丸みをつけて優しい印象に扉+引出しのキャビネットタイプ扉内の背板にミッキーモチーフのコード穴付きナチュラルとホワイトの木目がきれいなスッキリとしたデザインミッキーモチーフをさりげなくあしらいました


【不要家具引取りサービス】頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引戸)の商品画像

【不要家具引取りサービス】頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引戸)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:66,000円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」から。
しっかりした木目が美しい天然木のタモ材を前板に使用して高級感たっぷり。


クラシック調ガラスキャビネットの商品画像

クラシック調ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:198,000円

鎖模様の彫りこみやゴールドカラーの取っ手など細部まで華やかな装飾をほどこしたクラシックな雰囲気のガラスキャビネット。
ガラスの棚板と背面のミラー使いで、お気に入りのカップやフィギュアをより素敵にディスプレイできます。


北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:230,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior