おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ファイルボックス 5カラーセットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ファイルボックス 5カラーセット

それぞれのカラーで書類を整理。


ファイルボックス 5カラーセット

ファイルボックス 5カラーセットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,310円

ファイルボックス 5カラーセットの商品説明:

すぐたまってしまう書類や雑誌を、カラフルなファイルですっきりと並べられます。
自分の色を決めて、家族みんなで楽しく収納OK。


同じカテゴリーのインテリア

トランク型収納ボックスの商品画像

トランク型収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,490円

シボ感のある合皮素材で仕上げたトランク型収納ボックス。
ビョウや金具のあしらい、質感を変えた合皮ベルトがデザイン性を高める、素敵な佇まいです。


市場かご風バスケットの商品画像

市場かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,861円

ラタンを編み上げた昔なつかしいデザイン直方体で容量たっぷり取っ手は折りたたみもでき、ラックに収納もOK床置きや棚上で使ってもサマになるデザイン底布付きキッチンで野菜やストック食品置きにリビングでマガジンラックとしも


切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックスの商品画像

切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,490円

あたたかみのある天然木で仕立てた、上質感ただようジュエリーボックス。
職人によるハンドメイドならではの、美しく繊細な切り絵風のクローバーモチーフデザインに心が躍ります。


収納もできるピクニックバスケット大小2個セットの商品画像

収納もできるピクニックバスケット大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

ウッドチップで編み上げた、ナチュラルな風合いのピクニックバスケット。
持ち手付きのおしゃれなデザインで、持ち運びにも便利です。


麻風バスケットの商品画像

麻風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

リビングやキッチンなどの小物収納や化粧品などの整理、デスク周りの片付けに重宝する仕切り付きバスケット。
内側の両サイドにはメッシュポケットが付いているので、新聞や雑誌などをしまうこともできます。


りんごかご風バスケットの商品画像

りんごかご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M MOGU TAKAHASHI

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生Mogu takahashiとのコラボレーションシリーズですスペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々mogu takahashiとのコラボのシリーズは、子供部屋にもぴったり【mogu takahashi】アーティスト、ペインター国内外で個展を中心に、広告、誌面、プロダクトのアートワーク制作、アパレルとのコラボレーションなど、絵を描くことを軸にボーダーレスに活動する2012年からは、スウェーデンのFire Little Dayでキッズラインを中心に関わっている【柄の説明】Green Rabbits.芝生のうさぎたちがじっと日光浴をしている。
さあ、どこへでかけようCut & Paste.いろんな形、色が混在する、わたしのひきだしの中のようGather Here.みんながきょうも集まっておしゃべりをしている、耳をすませてみるよPlay With The Lights.太陽から光


木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックスの商品画像

木目調ラック・テレビ台に合う収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:869円

こまごまとした小物をすっきりまとめて収納OK。
木目調ラックやテレビ台にぴったり収まる、ベーシックデザインの収納ボックスです。


ビンテージ風モノトーンボックス3個セットの商品画像

ビンテージ風モノトーンボックス3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

置くだけでサマになる、ビンテージ調の無骨なデザインがひときわクールな小物入れ。
あえて使い込んだような風合いをデザインしてオールド感を演出しています。


壁掛けフック付きシェルフの商品画像

壁掛けフック付きシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

上下の向きはどちらでもOK!ナチュラルな木目調と壁になじむホワイトカラーが選べる、フック付きの壁掛けシェルフです。
石膏ボードの壁なら工具いらずで、ホッチキスで簡単に取り付けられる仕様が特長。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior