おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M SOU・SOUはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M SOU・SOU

今美しい和柄「SOU・SOU」と、フランス生まれの角形バケツ、スタックストーバケットのコラボレーション
四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。


積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M SOU・SOU

積み重ねてつかえるバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,640円

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M SOU・SOUの商品説明:

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」とのコラボシリーズ。
【SOU・SOU】「新しい日本文化の創造」をコンセプトに四季折々のデザインを創る京都のテキスタイルブランド。
JAPAN DESIGN JAPAN MADEを掲げ、ポップな地下足袋や進化した和装、手ぬぐい、袋もの等を製作・販売する。
様々な企業とのコラボレーションも手がけ、多ジャンルに亘ったモノづくりを展開。
ブランド名は、日本人の会話の中で良く使われる「そう、そう」という言葉に由来。
お互いを認め、確認・発見・発展させ社会を築いていく上で無意識だけれども、不可欠なこの言葉を意識することが大切と考えたことから生まれました。
SO-SU-Uシンプルで国籍、性別、年齢などを問わない普遍性を持ち世界中で広く使われているアラビア数字。
記号としてすぐれていて、魅力的な形をしています。
その普遍的なものを独特なものに作り上げた柄です。
うらら早春のやわらかな緑の中に丸いかわいいつぼみがふくらみを増し、寒さの中、少しずつ春の温かさがしのびこんでくる。
そんなつぼみが花開く、うららかな春を表現しています。
おおらかとりどり小さいことにとらわれず、ゆったりおおらかに咲いた花が、みなで力を合わせているような、色とりどりに花開くさまを映し出した柄です。


同じカテゴリーのインテリア

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットの商品画像

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

お部屋にポンッと置いておくだけでも存在感を放つおしゃれなフタ付きバスケット。
サイドテーブルとしても使えるブルックリンデザインのフタをサッと取り外せば、おもちゃやぬいぐるみ、衣類などを収納することができます。


ふた付きバスケット大小2個セットの商品画像

ふた付きバスケット大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,349円

太かったり細かったりと、天然素材ならではのムラ感のある柳を編んで仕立てたバスケット。
ナチュラルな風合いただようデザインです。


水杉ラウンドバスケットの商品画像

水杉ラウンドバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

幅広の天然素材(水杉)でざっくり編み上げたナチュラルな風合いのバスケット。
底も木材を貼った仕様で、軽くてたわみにくく、本や雑誌、食品のストックなど何とでも好相性。


お薬手帳ケース(選べるキャラクター)の商品画像

お薬手帳ケース(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,190円

通院時に必要なアイテムをまとめて収納できます診察券や保険証、お薬手帳などを上手に整理して忘れ物防止にカードポケットやメッシュポケットで見やすく分別診察時に外したアクセサリーを入れたり、その日に飲むお薬入れにしたりとアイデアでいろいろ活躍ベルメゾンオリジナル商品です


天然木の壁掛けフック フリップフックの商品画像

天然木の壁掛けフック フリップフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

天然木にシルバーカラーを効かせたモダンなデザインの開閉式ウォールフックバッグや帽子、コート、スカーフ、傘、タオルなど何を掛けてもセンスよく見えます使わない時はフックを閉じれば見た目もすっきり床のスペースをとらないので限られたスペースでもかしこく収納が可能リビング、玄関、ベッドルームなど、壁面のアクセントにもなりますシックなブラウン、おしゃれなナチュラル、すっきりとしたホワイトをご用意しました


アクセサリースタンドの商品画像

アクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

大切なアクセサリーをキュートに保管シルエットモチーフをあしらった、モダンな雰囲気ただようアクセサリースタンドです。
フック部分は、約16.5~30cmまで高さ調節が可能なので、長さの異なるネックレス類の収納にぴったり。


りんごかご風バスケットの商品画像

りんごかご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


収納もできるピクニックバスケット大小2個セットの商品画像

収納もできるピクニックバスケット大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

ウッドチップで編み上げた、ナチュラルな風合いのピクニックバスケット。
持ち手付きのおしゃれなデザインで、持ち運びにも便利です。


壁掛け3段小棚の商品画像

壁掛け3段小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)の商品画像

ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

古き良きアメリカのブルックリン文化のカラーとカタチを表現した「BROOKLYN ST.」の収納シリーズが登場!フタとボックスがツートンカラーになった、おしゃれな佇まいは「幅28.5cm」、「幅38.5cm」、「幅57cm」の3サイズをご用意しました。
それぞれスタッキングできるのでスペースを有効に活用でき、ワイドにはスリムが2個重ねられ、より自分好みの収納が可能に。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior