おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

カラフルなトレイで楽しく収納上手に?
絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。


キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 9,655円

キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品説明:

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、カラフルな樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。
トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、本棚スペースと合わせて、工夫次第で楽しみながら収納ルールが身に付きそう。
またトレイはサッと持ち出したり片づけたりできるのでとっても便利。
天板にはサイドと後ろ側に立ち上がりがあるので、おもちゃなどを置きやすいのもポイントです。
転倒を防止する樹脂脚付き。


同じカテゴリーのインテリア

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラックの商品画像

国産ひのき使用!子供部屋にぴったりの収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,550円

国産ひのきを無塗装のまま使用した、木の風合いを存分に楽しめるラック。
プラスチック製のボックスは、軽くて水洗いもできるので、お子様のおもちゃの収納にぴったり。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,417円

大きさや形もバラバラな子どものおもちゃを、丸ごと全部引き受けてくれる仕分け収納ラック棚にお気に入りをディスプレイしたり、中天板の上で遊ぶこともできます引出しは樹脂製で取っ手付きだから、ラックから引き出して遊ぶ場所まで持って行くのも簡単この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


フタ付きスタッキングケース3個セットの商品画像

フタ付きスタッキングケース3個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,050円

片手でさっとフタが開けられて、オープンした状態でキープできるから、物の出し入れがしやすく、こどもでも片付けが簡単。
スタッキングできるので、省スペースで大容量の収納が可能。


キッズ収納ユニットの商品画像

キッズ収納ユニット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

お子さまの年齢や成長に合わせて、組み合わせてスタッキングできるユニット式の収納家具。
絵本やおもちゃ、教科書や衣類など、上手に収納できるからスペースにムダがなく、お片付けもスイスイはかどります。


プリンセスランドセルラックの商品画像

プリンセスランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,602円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのランドセルラックです。


自分でお片付けチェストの商品画像

自分でお片付けチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,880円

カラフルにアレンジできる可愛いマークが魅力引出しについたマークで、こどもにもわかりやすく楽しくお片付け前板裏に折り紙などを入れて、好きな色にアレンジ男の子用・女の子用があり、サイズも4タイプ段々に組み合わせるのもおしゃれですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ツートンスリムランドセルラックの商品画像

ツートンスリムランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,120円

木目調のプリント紙を使ったナチュラルカラーと、引出し部分の白色が爽やか。
お部屋に合わせやすく好感度の高い、ツートンカラーのランドセルラックです。


チョコレートカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

チョコレートカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、チョコレートカラーの樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス小6個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,500円

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。


バスケット付きラック(ディズニー)の商品画像

バスケット付きラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ディズニーキャラクターのにぎやかな雰囲気が子ども部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


生活家電・調理家電・美容家電 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior