おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、ウォルナットの家電収納キャビネットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナットの家電収納キャビネット

機能性×シックテイストなデザインが新しい。


ウォルナットの家電収納キャビネット

ウォルナットの家電収納キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 49,390円

ウォルナットの家電収納キャビネットの商品説明:

天板と引出しの前板、扉枠に表情豊かな天然木のウォルナット材を使用。
先細りの丸脚とアイアン素材のハンドルがシックでモダンな印象です。
家電収納部には排気口とコード穴、集中スイッチ付きの2口コンセントを配置。
使う時だけ引き出せるスライドボード式なので、コーヒーメーカーや炊飯器、ポットの収納におすすめです。
食材ストックやカトラリーなどをたっぷり収納できる3つの引出しは、軽い力で奥まで引き出せるフルスライドレール式。
マグネット開閉の扉は収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き。
レトロなチェッカーガラスで中の食器などをほんのり隠すので、スッキリとした印象を与えてくれます。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:14,080円

1人暮らしなどコンパクトなサイズのキッチンにも無理なく設置できる、スチール製のキッチンラック。
上段、中段には調理家電などが置け、下部にダストボックスがすっきり収まる、使い勝手の良い設計が魅力です。


家電をまとめて収納!レンジラック(ハイタイプ)の商品画像

家電をまとめて収納!レンジラック(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:19,250円

シルバーフレームでスタイリッシュに仕上げたレンジラック。
天板や棚板には、デザインにニュアンスを与えるカラーを合わせました。


引出し収納の米びつ付きレンジ台の商品画像

引出し収納の米びつ付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:29,590円

お手入れしやすいスチール製のレンジ台です。
上段にはスライド棚を設け、上部には中棚付きでレシピ本やちょっとした物を置くのに便利。


ステンレス天板のキャスター付きレンジ台の商品画像

ステンレス天板のキャスター付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:39,600円

シンプルなフォルムのレンジ台。
天板には熱や水、キズにも強いステンレスを使用。


伸縮式キッチンラックの商品画像

伸縮式キッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:17,600円

棚板の高さを自由に設定できる伸縮式のキッチンラック。
ダストボックスやラックの上のデッドスペースを有効に使えます。


レンジ上ラックの商品画像

レンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:6,611円

スチールと木調天板を組み合わせたナチュラルデザイン下に電子レンジや炊飯器を、上にトースターやケトル、コーヒーメーカーなどを置いて高さを自由に調節できレンジに合わせた高さ設定がOKカウンター上に置けば、普段使う調理家電を上下にまとめて収納でき、スペースが有効活用できます天板は傷や汚れに強いメラミン樹脂の化粧板仕上げスチール部は味のあるハンマートーン塗装を施しましたモチーフ入りで、置いてあるだけでオシャレ


キッチン小物もまとめて収納できる家電ラックの商品画像

キッチン小物もまとめて収納できる家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:37,583円

天面に蒸気を吸収する「MOISS(モイス)」を採用スライド棚には家電収納部を2ヶ所備えましたストックやカトラリーをしまうのに便利な引出しは、フルスライドレール式でたっぷり収納しても奥までスムーズに引き出せます「幅80cm」と「幅100cm」には扉収納を備え、取っ手はタオル掛けとしても使用OK中には可動棚、扉裏にはスパイスラックを付け、使い勝手と収納性を兼ね備えましたツヤ感が高級感を添える木目調デザインの「ホワイト」と「ダークブラウン」の2色からお選びいただけます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


大型レンジ対応レンジラックの商品画像

大型レンジ対応レンジラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:76,287円

大型レンジもしっかり収納できる、前面にせり出した中天板がポイントのレンジ台です。
上部にはフラップ扉の収納を備え、ホットプレートなどを収納OK。


ダスト上レンジ台の商品画像

ダスト上レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:13,200円

デッドスペースになりがちなダストボックス上の空間も、このラックを置けばレンジ台として有効活用が可能!棚が2段になっているので、電子レンジのほか、コーヒーメーカーやトースターなどを収納してもGOOD丈夫なスチール製の本体に天然木タモ材のバーを付けてナチュラルな雰囲気をプラスしましたスリムタイプのダストボックスなら2個入るサイズ底面にはガタつきを防ぐアジャスター付きカラーは清潔感のある「ホワイト」と、シックな「ブラック」の2色から選べます


レンジラックの商品画像

レンジラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:11,990円

ホワイトカラーで統一した、キッチンを明るく演出するスチールフレームのレンジ台。
インテリアに合わせやすく使いやすい、余分な装飾を省いたシンプルデザインです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior