おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、木天板のモダンオープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木天板のモダンオープンラック

ナチュラルモダンな雰囲気ただよう木天板がGOOD
優しい木目感が特長のメープル材突板を天板に使用したオープンラック。


木天板のモダンオープンラック

木天板のモダンオープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 27,390円

木天板のモダンオープンラックの商品説明:

優しい木目感が特長のメープル材突板を天板に使用したオープンラック。
ナチュラルな風合いにスタイリッシュな脚部を合わせ、ちょっぴりモダンな雰囲気をプラスしました。
天板はポリウレタン塗装で、汚れてもお手入れしやすいからリビングやダイニング、キッチンなど様々なシーンで大活躍。
棚板は、使い勝手に合わせて高さを自由に調節可能。
「ホワイト×ブラック」と「ナチュラル×ホワイト」のツートンカラーがオシャレな2色をご用意しました。
それぞれ、幅の異なる4サイズをラインナップ。
脚底には、ガタつきを防ぐアジャスター付きです。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ラックの商品画像

ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,250円

木目調×単色カラーで、モダンな雰囲気に仕上げた間仕切りラック。
お部屋をしっかりと間仕切れる高さがありながらも、交互に配した背板の抜け感で、圧迫感なく設置することができます。


オープンシェルフセットの商品画像

オープンシェルフセット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

木目調がナチュラルな雰囲気を演出する、組み合わせて使えるオープンシェルフ。
大小3つセットでお好きに配置できる点が魅力!小さいシェルフを内側に入れたり横に配したり、また底にはダボを取り付けられるので、大きいシェルフの天板の溝でスライドさせることもできます。


すっきりとしたまるみの北欧調リビングラックの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調リビングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

天然木のビーチ材をふんだんに使用角に丸みを持たせた棚板と先端を丸くラウンドさせた脚が、優しくすっきりとした雰囲気に収納した物がおしゃれに映えます圧迫感の少ないデザイン各棚板はA4サイズが入ります


アクリル板のディスプレイラックの商品画像

アクリル板のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,480円

アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。
全体的にシンプルに仕上げつつ、棚板の支えにあしらった幾何デザインでおしゃれなニュアンスをプラスしました。


木目調オープンラックの商品画像

木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:3,289円

ナチュラルな風合いがあたたかみのある空間を演出してくれるオープンラックシンプルなデザインが魅力雑貨を飾ったりキッチンで家電を置いたりといろんな場所で活躍します棚板は組み立て時に高さを選べ、効率よく収納できますカラーは、優しい雰囲気の「ナチュラル」と、シックで落ち着いた印象の「ブラウン」の2色から幅はそれぞれ3サイズを取り揃えています


縦横組み合わせられるラック3個セットの商品画像

縦横組み合わせられるラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,730円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えるシンプルラック3個セットです。
使い勝手のいいボックス型は、3個並べて置くのはもちろん、単体で使ったりと飾る物に合わせてレイアウトOK。


連結できるラック用連結用パーツの商品画像

連結できるラック用連結用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

正方形が整然と並ぶオープンラックに連結して使う専用パーツどんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン木口を丸めた丁寧なディテールが際立ちます連結部が目立たないので、まるでオーダー家具のような完成度の高さです【専用パーツを使えばこんなこともできちゃう】窓の形に合わせて階段状に設置スペースに合わせてラックを増設!収納量や部屋の形によって、自分だけの収納が叶います【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


マルチに使える角が丸いスタッキングラックの商品画像

マルチに使える角が丸いスタッキングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,200円

軽くて動かしやすいシンプルなシェルフ角が丸くて安全なうえ、背板のカラーがスタイリッシュな印象置くだけでセンスのいい部屋にしてくれます天然木桐材を使用しており、長く使えるのもうれしい2段まで重ねることができ、スペースや使い方によって組み合わせれば、空間を上手に活かすことができます角が丸く小ぶりのサイズだから、子ども部屋の収納ラックにもぴったりです


大量に収納できる多段ケース付きラックの商品画像

大量に収納できる多段ケース付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,900円

側面のフレームにデザインが施されたインテリア性にもこだわった収納ラック。
天板は木製で、バッグや靴箱などを載せることもできます。


クラシックモダンの引出し付きラックの商品画像

クラシックモダンの引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用シンプルな中にもこだわりを随所に凝らしたラックですマホガニー材のツヤ感が美しいオープン棚に、一番下には引出し付き細部まで丁寧に作られた引出しは、開け閉めもスムーズです丁寧に作られたシルバーカラーの取っ手が、クラシカルなアクセントにシリーズのデスクやチェストと合わせて、高級感あふれるお部屋を演出してください【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior