おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、オーク材のユニオンジャックこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のユニオンジャックこたつ

木だけで表現したユニオンジャック柄がおしゃれ!
木の合わせ方でユニオンジャック柄を表現!額縁調に仕上げたインテリア性にも優れたこたつです天板には木目の流れを楽しめるオーク材突板を使用すっきりとした対角脚を合わせ、印象も軽やか遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


オーク材のユニオンジャックこたつ

オーク材のユニオンジャックこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 76,800円

オーク材のユニオンジャックこたつの商品説明:

木の合わせ方でユニオンジャック柄を表現!額縁調に仕上げたインテリア性にも優れたこたつです天板には木目の流れを楽しめるオーク材突板を使用すっきりとした対角脚を合わせ、印象も軽やか遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


同じカテゴリーのインテリア

布団のいらない楕円こたつの商品画像

布団のいらない楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,400円

光が当たった瞬間から熱が伝わり、遠赤外線で体を芯から温めることができる輻射熱方式のヒーターを採用こたつ布団なしで使えるので、リビングのインテリアの邪魔をしません布団の汚れを気にしたり、床のほこりを巻き上げる心配も不要こたつ布団を掛けて、より温める暖かく使うこともできます人数を問わず座りやすいオーバル型明るい色味の木目調が優しい雰囲気


ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつの商品画像

ホワイトウォッシュの多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:42,676円

木目や色合いの違いを楽しめる多樹種天板のこたつ。
ホワイトウォッシュカラーでやわらかな雰囲気に仕上げた、リビングテーブルとしても使えるおしゃれなデザインです。


折りたたみ式!コンパクト楕円こたつの商品画像

折りたたみ式!コンパクト楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

きれいな木目調シートで仕上げたシンプルこたつ角のない楕円天板は複数人で囲みやすくなっています圧迫感を与えにくいので、狭い空間におすすめ脚部は折りたたみ式で、使わない時はスリムに収納OK「ホワイト」はガーリーやナチュラルなお部屋にぴったり「ブラウン」はモダンや男前インテリアに馴染みますお求めやすい価格なのでサブテーブルとしても大活躍


アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

アルダー材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。


3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつの商品画像

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:38,900円

自然な木目が魅力の薄型フラットヒーターこたつ3種類の突板を組み合わせた天板でお部屋が華やかに温度調節は手元コントローラー式5cmの継ぎ脚付き【薄型フラットヒーターのいいところ】こたつ内の空間が広く、寝返りもラクラク外からもヒーターが見えにくいので、オフシーズンはリビングテーブルとして使用してもインテリアの邪魔をしません


こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつの商品画像

パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

ナチュラルなパイン材をたっぷり使用したカントリー調デザイン見た目には継ぎ脚とわかりにくい、ろくろ調の脚部が魅力座椅子を合わせる時など、シーンに応じて高さを調節できますヒーターはスイッチでオン・オフを切り替えられ、本体側で温度調節が可能コードは天板下に収納でき、リビングテーブルとしても活躍します


多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


オーク材のヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

天板にオーク材突板、脚部にはオーク無垢材を使用した木感を存分に楽しめるこたつ独自の加工技術で細かな傷を施し、ウィスキーオーク風の木質感を表現しましたインダストリアルや男前、ヴィンテージインテリアにしっくりと馴染みます今風の壁紙や床材とも相性抜群こだわりが光るY字デザインの脚部もおしゃれなポイント遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン2サイズ展開です安心の日本製ウィスキーオークとは、ウィスキー蒸留所で使用されたオーク樽のことです。
ウィスキーが染み込んだ味わい深い独特の風合いが人気。


高さが選べる多サイズこたつの商品画像

高さが選べる多サイズこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:38,900円

ダイニングタイプが新登場で、ご家族の人数や部屋の広さ、使い方などに合わせて選べる豊富なサイズをご用意ハイタイプはソファーに座ってちょうどいい高さで、ロータイプはパーソナルデスクとしてもおすすめです継ぎ脚で高さを調節可能上質感のある天然木の突板を使用した天板は、リビングになじむ高級感のある仕上がり


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior