おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、子どもにやさしい絵本ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

子どもにやさしい絵本ラック

お気に入りの絵本の指定席に
エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい絵本ラック。


子どもにやさしい絵本ラック

子どもにやさしい絵本ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 11,880円

子どもにやさしい絵本ラックの商品説明:

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい絵本ラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。
絵本を出し入れしやすい段違いのラックタイプで、ディスプレイにもおすすめ。
2段の「Aタイプ」と3段の「Bタイプ」の2タイプから。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,900円

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラック絵本ラック部分は、表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプその下は、カラフルな樹脂製トレイを6つセットできる「ワゴンなし」タイプと、トレイ3つに、本体と同じ木目調のワゴンを2つ備えた「ワゴン付き」の2タイプをご用意トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、楽しみながらお片付けもはかどりそうワゴン付きタイプは大きなものを入れても、キャスターでコロコロとスムーズに運べ、楽しくお片付けストッパーも付いているので安心側板上部の取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様も安心転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイント


キッズ収納ワゴンの商品画像

キッズ収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,239円

元気いっぱいのカラフルさが魅力の、かわいい子ども用品収納ワゴン。
おもちゃや衣類などを仕分けして収納できます。


リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラックの商品画像

リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,390円

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれなサイドラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。


学校用品丸ごと収納ラックの商品画像

学校用品丸ごと収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

子どもが使いやすい高さにこだわりましたランドセルや教科書、文房具や給食袋などを収納可動棚と引出しで、機能的に収納できるラック教科毎ごとに整理できる、1cmピッチの分別棚付きタイプも上部には2口コンセント付きで充電もOK【子どもにやさしい安心仕上げ】角を丸めたデザイン引出しには脱落防止機能をプラスこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


プリンセスランドセルラックの商品画像

プリンセスランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,602円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのランドセルラックです。


成長に合わせて高さが調整できるランドセルラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,080円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるランドセルラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


【名入れ対応】自分で収納ラック(mini labo)の商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック(mini labo)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,843円

毎日のお勉強の準備やお片付けを応援大好評の「自分で収納ラック・名入れタイプ」に、カラフルでファンタジックなミニラボデザインが仲間入り!お名前がブランドのように入っている世界でひとつだけのランドセルラックは、お子さまだけでなくお孫さんや親戚のお子さまへのプレゼントにもおすすめです。
お名前の表記はローマ字とひらがな、それぞれ2種類のフォントから選べます。


【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。


明日の服がわかりやすいハンガーラックの商品画像

明日の服がわかりやすいハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

明日着ていく洋服や制服、帽子、かばんを掛けておける、フック付きのスペースを備えたハンガーラック。
朝のバタつく支度も事前の準備でスムーズに行えるから、忙しいお母さんにおすすめです。


自分で収納ラック ワイドの商品画像

自分で収納ラック ワイド

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,900円

長い物の収納スペースも備えたワイドタイプ教科ごとの仕分けに便利な仕切り何がどこにあるか一目でわかるAタイプすっきり隠せる扉付きのBタイプ天板にはサブバッグや絵の具セットなども置けます中学生になって荷物が増えても1台ですっきり収納この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior