おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、ウォームコア 吸湿発熱×蓄熱保温わた あったかフランネル2枚合わせ中わた入大判毛布 毛布・ブランケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォームコア 吸湿発熱×蓄熱保温わた あったかフランネル2枚合わせ中わた入大判毛布 毛布・ブランケット

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱と、熱を蓄える保温わたのダブル効果で一晩中暖かく快適にお休みいただける2枚合わせ毛布です。
なめらかな起毛素材のフランネルで心地よい肌ざわり。


ウォームコア 吸湿発熱×蓄熱保温わた あったかフランネル2枚合わせ中わた入大判毛布 毛布・ブランケット

ウォームコア 吸湿発熱×蓄熱保温わた あったかフランネル2枚合わせ中わた入大判毛布 毛布・ブランケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 2,739円

ウォームコア 吸湿発熱×蓄熱保温わた あったかフランネル2枚合わせ中わた入大判毛布 毛布・ブランケットの商品説明:

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱と、熱を蓄える保温わたのダブル効果で一晩中暖かく快適にお休みいただける2枚合わせ毛布です。
なめらかな起毛素材のフランネルで心地よい肌ざわり。
中わた入りでふっくらとしたボリュームがあるので、秋口や春先は1枚使いでも快適です。
寒がりさんにはおすすすめの1枚です。
是非お試しください!


同じカテゴリーのインテリア

あったか毛布 ■カラー:ブラウン系 ■サイズ:シングル(140×200cm)の商品画像

あったか毛布 ■カラー:ブラウン系 ■サイズ:シングル(140×200cm)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,958円

【ご注文が初めての方は送料無料】なめらかな肌ざわりが気持ちいい、ふんわり毛布です。


【ひんやり】涼感素材の綿混デニム調キルトケットの商品画像

【ひんやり】涼感素材の綿混デニム調キルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,592円

夏場におすすめの程良く涼やかな綿混素材デザインにもこだわった、デニム調デザインステッチのあしらいがよりデニム感を引き立てていますユニセックスにご使用頂けますインテリアにも馴染みやすいネイビーカラー同シリーズの敷きパッドと揃えてコーディネート頂くのもおすすめです本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


あったか起毛フランネルの綿入り2枚合わせ毛布(北欧ZOO) 毛布・ブランケットの商品画像

あったか起毛フランネルの綿入り2枚合わせ毛布(北欧ZOO) 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,739円

フランネル素材を2枚合わせにしたなめらかでやわらかな毛布です。
綿入りタイプでボリュームがあるので、ふっくらあたたか♪


【日本製】綿毛布(毛羽部分)の商品画像

【日本製】綿毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,800円

ワッフル調のポコポコとした表情やモダンなリーフ柄がおしゃれな綿毛布。
毛羽部分に日本製の綿100%素材を使用した、肌ざわりの良いアイテムです。


【ひんやり】ガーゼと接触冷感のひんやりお昼寝ケットの商品画像

【ひんやり】ガーゼと接触冷感のひんやりお昼寝ケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,530円

肌面に接触冷感素材を使用したお昼寝にもおすすめひんやりした感触の接触冷感素材を肌面に採用表面にはガーゼ素材を使用ちょっとひんやりしすぎて肌寒い時などは、表裏を逆にしてガーゼ面を肌側にすれば、1枚で使い分けられます図柄もかわいいので、キッズのお昼寝、夏場の冷房対策などマルチに大活躍のお役立ちケットですご家庭での手洗いOKです本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


ふわりーぜ肌掛布団の商品画像

ふわりーぜ肌掛布団

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,478円

中材に特殊なシートを使用したガーゼケット軽やかな掛け心地と、洗濯後の乾きが早いのが特徴ですポリエステルを使っているため、わた切れ・吹き出しの心配もありません側地のガーゼは洗うたびにくたっとした質感に変化し、どんどん肌になじむ使い心地に変化しますガーゼは通気性にも優れているので、汗ばむ夏場も肌ざわりはサラッと快適汗をかくこれからの季節に、洗濯機でお気軽に洗っていただけるのが嬉しいポイント「アイボリー」「ピンク」「ブルー」の3色から


ウォームコア 吸湿発熱 ふっくらあたたか毛布 毛布・ブランケットの商品画像

ウォームコア 吸湿発熱 ふっくらあたたか毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,079円

身体から常に蒸発している水分を繊維が吸収し熱エネルギーに変えてくれる吸湿発熱素材「ウォームコア」。
毛布がじんわり発熱するので優しい暖かさと、フランネルの柔らかくフワフワした肌ざわりが気持ち良い♪1枚仕立てでボリューム感があるのでおすすめです。


綿100%の4重ガーゼケットの商品画像

綿100%の4重ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,027円

4重に重ね織りした綿100%ガーゼのケット生地と生地の間に空気を含み適度なボリューム感です通気性に優れ、ムレにくいので夏場にぴったり使い込むほどに素肌になじむ、上質なやわらかさですお子さまのお昼寝用にも大活躍体をすっぽり包み込んでくれます


イギリス製のブランケット

イギリス製のブランケット"MOON"

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,580円

ウールの原毛から紡績、最後の織り上げ工程まで自社工場で一貫して生産しているのは、イギリスではムーン社だけ高い技術で作られた上質な生地は強くしなやかです代々受け継がれる伝統の染色レシピによる豊かな色合わせも特徴


カシミヤ毛布(毛羽部分)の商品画像

カシミヤ毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:39,600円

カシミヤの毛は直径14~15ミクロンと言われています。
その細い繊維から織り上げられたこちらの羽毛は、心地よい肌触りと暖かさ、軽さが特長。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior