おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、クッション付き曲げ木座椅子同色2脚セットはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クッション付き曲げ木座椅子同色2脚セット

やさしい表情を見せる曲げ木デザインのシンプル座椅子
旅館にあるような緩やかなラインが目を惹く、曲げ木座椅子。


クッション付き曲げ木座椅子同色2脚セット

クッション付き曲げ木座椅子同色2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 7,109円

クッション付き曲げ木座椅子同色2脚セットの商品説明:

旅館にあるような緩やかなラインが目を惹く、曲げ木座椅子。
和室に合わせやすいシンプルな佇まいは和テーブルはもちろん、リビングテーブルやローデスク、こたつに合わせてお使いいただけます。
座面にはクッション性を持たせた合皮座面をあしらい、座り心地は◎。
抜け感のある背もたれで、デザイン性にもこだわっています。
かわいらしい雰囲気の「ナチュラル」と、シックな印象の「ブラウン」の2色からお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ラフランス形クッションの商品画像

ラフランス形クッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

ぽってりとしたラ・フランスの形が可愛らしいビーズクッション。
身体が沈み込みすぎない適度な硬さの座り心地が魅力です。


パステルカラーが可愛いリボン付座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品画像

パステルカラーが可愛いリボン付座椅子 座椅子・ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,939円

可愛さや生地感、使い心地を追求した座椅子です。
キルティング加工と背中の大きなサテンリボンがポイント!


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ライトブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


5色から選べるマルチリクライニング座椅子の商品画像

5色から選べるマルチリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,889円

おしゃれなツートンカラーがお部屋を明るく演出するリクライニング座椅子。
腰のあたる部分が体にフィットするような形状になっているので、長時間座っていても腰に負担がかかりにくいのが特長。


腰に優しいリラックス座椅子 ■カラー:ブラウン グリーン オレンジの商品画像

腰に優しいリラックス座椅子 ■カラー:ブラウン グリーン オレンジ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

【ご注文が初めての方は送料無料】体重圧を分散し背骨のS字カーブをサポートする曲面形状の背もたれ。
首から頭部のラインに合わせて支えるヘッドレスト。


肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子の商品画像

肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

肘掛けが付いたシンプルなフォルムをコンパクト設計で実現した座椅子。
背もたれのリクライニングは、14段階で調節可能。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) インディゴブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ビーズクッション肘付き座椅子の商品画像

ビーズクッション肘付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,500円

背もたれと肘掛けの付いた、まるでソファーのようなビーズクッションです。
ポップで鮮やかなカラーリングとくしゅくしゅとした素材のカジュアルな雰囲気がキュート中材には、とびきり軽くてへたりにくい、クッション性にとんだ「特殊ビーズ」を使用しています。


ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

体の凹凸にフィットして心地よく座れる発泡ビーズ内蔵のクッションを、スクエアフォルムに。
スツールのようにしっかり安定感のある座り心地が楽しめます。


折り畳めるリクライニング座椅子の商品画像

折り畳めるリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,648円

使わない時は折りたたんで、コンパクトに収納しておける便利な座椅子。
ボリュームのあるクッションにステッチをほどこし、座った時に体がズレにくいよう作りました。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior