おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、ガラス扉キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラス扉キャビネット

扉のガラス使いが絶妙なバランス。


ガラス扉キャビネット

ガラス扉キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 18,590円

ガラス扉キャビネットの商品説明:

清潔感のある白を基調にしたキャビネットで、お部屋を明るく爽やかに演出。
持ち手の金具使いやガラス扉が、さりげなくレトロなアクセント。
脚付きのデザインは圧迫感がなく、おしゃれでスマートです。
上部にガラスをはめ込んだ扉は、ほど良い透け感で中の物をほんのり隠しながら、明るくスッキリとした印象に。
中には、固定棚1枚と可動棚2枚付き。
収納する物に合わせて、棚板を動かして。
リビングやキッチンなど、置く場所を問わず自由に使えます。


同じカテゴリーのインテリア

【国産】ソファー横でも使えるコンパクトチェストの商品画像

【国産】ソファー横でも使えるコンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,950円

小粋なコンパクトなサイズでソファーサイドなどにもぴったりなチェスト。
木目調シートを使用した本体は、取っ手や横桟部分などに天然木アルダー材を使用して、アクセントを添えています。


手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネットの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:43,890円

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚ガラスキャビネット。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。


組立簡単木目調ラックの商品画像

組立簡単木目調ラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,264円

カントリー調のプリントとやさしいツートンカラーが、ナチュラルなインテリアにぴったりの3段ラックです。
この商品の特長は、なんと言っても組み立てが簡単なこと!付属のパーツ&専用工具でサッと組み立てられるので、ひとり暮らしの女性にもおすすめです。


プッシュオープンリビングボード(奥行約35cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約35cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,037円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
しっかり収納できて邪魔になりにくい奥行約35cmタイプです。


古家具のようなリビングキャビネットの商品画像

古家具のようなリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,600円

落ち着きのある色味のアカシア材を使用した、古家具のような佇まいのリビングキャビネット。
天板には年輪を際立たせる浮造り加工を施し、よりいっそう木の風合いが楽しめるよう仕上げています。


サイドキャビネット[日本製]の商品画像

サイドキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

デスクサイドはもちろん、リビングや寝室などで、もう少し収納を増やしたいときに扉タイプは背板にコード穴付きだから、ルーターやモデムなどの収納が可能天板に2口のコンセント付き引出しタイプの上2段はストッパー付き、下2段は奥まで引き出せるフルスライドレール付き【置き場所を選ばない】インテリアとなじむ取っ手のないシンプルデザイン同シリーズを並べれば造り付けのような美しさです【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


ディスプレイにもぴったりの薄型引戸キャビネットの商品画像

ディスプレイにもぴったりの薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、高級感あふれるキャビネット。
天然木桐材を使用した前板などには敢えて取っ手を付けず、斜めにカットした手入れ構造で、シンプル且つ美しいフォルムに仕上げています。


モダン薄型リビングボードの商品画像

モダン薄型リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,490円

先細りの脚に、ボリュームのある天然木オーク材の台座、端正なスクエアフォルムの収納部を重ねた北欧モダンなデザイン。
奥行を浅くした圧迫感のないサイズで、窓下スペースにもぴったりです。


あたたかみのあるアルダー材のリビングチェストの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

アルダー材を用いたリビングチェスト取っ手を付けず、やわらかなカーブで彫り込みを作った手掛けがポイント引出しはラクに引出せるスライドレール付き裏面化粧仕上げなので、間仕切りとしても使えます上品で長く愛せる家具です上品な落ち着きがあるので寝室などにもおすすめです【愛着のわく天然木】使いこむほどに暮らしになじんでいい色合いに愛着のある家具になっていくのも楽しみのひとつですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


引出し付きツートンキャビネットの商品画像

引出し付きツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。
取っ手を無くし、手を掛けられる隙間を設けた、すっきりとしたつくりが魅力のキャビネットです。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior