おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、ダブル棚板の木目調本棚(ロータイプ)はいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダブル棚板の木目調本棚(ロータイプ)

飾る物に合わせて棚板の位置を変えれば収納力もアップ
本や雑貨など前後に分けて収納できる、ダブル棚板を備えた木目調本棚。


ダブル棚板の木目調本棚(ロータイプ)

ダブル棚板の木目調本棚(ロータイプ)の商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 21,890円

ダブル棚板の木目調本棚(ロータイプ)の商品説明:

本や雑貨など前後に分けて収納できる、ダブル棚板を備えた木目調本棚。
棚板はすべて細かく高さを変えられるので、雑誌や辞書など大きめの物を収納することもできます。
ダブル棚板を同じ高さに合わせて設置すれば、通常サイズの棚板と同じようになるので使い勝手は抜群。
しっかりとした厚みのある素材で仕上げた重厚感のある佇まいは、インテリアに馴染みやすい4色をラインナップしました。
幅は2サイズ、スライドレール仕様の引出しを4杯備えた「チェスト付き」か「棚のみ」の2タイプからお好みでどうぞ。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅75cm) ホワイトの商品画像

組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,990円

組合わせて使えるユニットラック。
マルチに使えるオープンタイプ 単体でもお使いいただけるこちらのシリーズは、組み合わせてお使いいただくことで収納力も大幅にアップ♪ 収納したいアイテムやお部屋の広さによってお選びいただけます。


本棚 扉付き天井 つっぱり 12段 奥行 29.5 幅 41.5 高さ238 ~ 253 業界初 棚が全段動く 壁面本棚 1cmピッチ 棚 調節 ダークブラウンの商品画像

突っ張り上置きセットなので天井まで空間の無駄を省いて大量収納。
1cm間隔で棚板が設置でき、固定棚の無い画期的な仕様により、従来よりも自在な棚割りを可能にしました。


フラップ扉のディスプレイラックの商品画像

フラップ扉のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:19,250円

気分に合わせて、隠すと見せるの収納ができるフラップ扉のディスプレイラック。
ダークブラウンの持ち手でアクセントを添えたフラップ扉は、圧迫感なくすっきりとして見える縦長なつくりになっています。


シンプルラックの商品画像

シンプルラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:4,378円

豊富な24サイズから選べますシンプルデザインで使用場所を選びませんキッチンやリビングでカウンター下収納子ども部屋ではおもちゃ入れに書斎では本棚や飾り棚として幅は4タイプ、高さは6タイプ、カラーは3タイプから選べますどの色も木質感のあるシートを使用お部屋の家具とも馴染みます厚みのある天板は重厚な印象を与えます棚板は3cmピッチで調整できる可動棚ごちゃつく小物類も仕分けながら収納OK巾木除けがあるので壁にぴたっと設置可能


フレンチカントリー調引出し付きシェルフの商品画像

フレンチカントリー調引出し付きシェルフ

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:19,250円

ナチュラルとホワイトのツートンカラーで仕上げた、柔らかな印象のかわいいシェルフ。
羽目板風の引出しにアンティーク調の取っ手をあしらい、ディテールまでこだわりを効かせています。


北欧調デザインラック(スリム・中) Dナチュラル B(スリム・中)の商品画像

北欧調デザインラック(スリム・中) Dナチュラル B(スリム・中)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,990円

憧れのショップ風"ディスプレイ収納が叶う 使い方を選ばないシンプルなディスプレイラック。
背面化粧仕上げなので、お部屋のパーテーションとしても使用可能。


ウォルナット材の引出し付き本棚の商品画像

ウォルナット材の引出し付き本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:49,500円

天然木の自然の風合いを生かしたオイル仕上げの本棚。
シックで落ち着いたダークブラウンに流れるような木目が魅力の天然木のウォルナット材を使用しています。


連結可能本棚の商品画像

連結可能本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:15,505円

収納量に合わせて増やせる連結タイプ。
本などの収納物を出すことなく、既存の書棚にはめ込むだけなので手軽です。


プリンターが入るクラシック調ブックシェルフの商品画像

プリンターが入るクラシック調ブックシェルフ

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:99,000円

高級木材として名高いマホガニー材をたっぷり使用した、落ち着いた佇まいのブックシェルフ。
アールをかけた取っ手や天板の段落とし、前板の彫りなどクラシカルな雰囲気ただよう洗練されたデザインが素敵です。


奥行16cmの薄型本棚専用補助板2枚セットの商品画像

奥行16cmの薄型本棚専用補助板2枚セット

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:7,945円

同シリーズの「薄型本棚」に取り付けて、棚自体の安定感をさらにアップできる専用補助板です。
左右両端に取り付けられる2枚セットでお届け。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior