おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、スリムトイレラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スリムトイレラック

空間を格上げする、スタイリッシュモダンな佇まいが素敵
インテリア性のあるスタイリッシュなデザインが魅力のトイレットペーパーストッカー。


スリムトイレラック

スリムトイレラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 4,950円

スリムトイレラックの商品説明:

インテリア性のあるスタイリッシュなデザインが魅力のトイレットペーパーストッカー。
汚れが気になるトイレ空間にうれしい、お手入れしやすいスチール素材を採用しました。
棚はすべてトレイタイプになっているので、物が落ちにくいのがGOOD。
天面にはグリーンや芳香剤、上段にはトイレットペーパー、下段にトイレブラシと使いやすさに合わせて収納していただけます。
設置する向きで、見せると隠す収納を選べるのもうれしいポイント。
「ホワイト」と「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ハートモチーフの薄型トイレラックの商品画像

ハートモチーフの薄型トイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,102円

ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。
スッキリ置ける薄型なのに、可動式の棚やブラシホルダー、トイレットペーパーロール収納など、トイレ用品をたっぷり収納することができます。


外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱

外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱"pocoケース"

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,938円

ポコッ"と丸くてキュートな形と、カラフルなカラーバリエーションで、トイレ空間をおしゃれに演出pocoシリーズから登場したトイレ用ゴミ箱です。
ピンッと尖った取っ手を持ちフタを開けると、なかには円柱型の中容器があり、ゴミ袋が外から見えないように取り付けOK。


トイレポット&ブラシの商品画像

トイレポット&ブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

トイレブラシをコンパクトに収納しながら、トイレポットとしても使える優れモノ。
ポットには袋をすっきりセットできます。


トイレ収納コーナーラックの商品画像

トイレ収納コーナーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,573円

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
観音開きのように両側の扉が開くので、収納しやすく、取り出すときもスムーズです。


磁器の除菌シートボックスの商品画像

磁器の除菌シートボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,045円

サニタリーでは磁器製を使うのがベストです。
清潔感あふれる磁器製ボックスの側面に、かわいらしいピスタチオグリーンで「蝶々」「ハート」の模様を描きました。


ハンガー収納ボックスの商品画像

ハンガー収納ボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,180円

洗濯用のハンガーやピンチ、ネットなどをまとめてすっきり収納できるボックスホコリからもガードできます仕切りがあるので中で絡まずサッと取り出せます使わない時はランドリーの隙間などに収納可能洗濯物を干す時にはまとめて持ち運べて便利


トイレラック/ディズニーツムツムの商品画像

トイレラック/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,489円

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのイラストがプリントされたコンパクトサイズのラックです。
たくさんのキャラクターたちがまさに"積む積む"状態で並んでいるのは、ファンにはたまらないかわいさ3段の棚はそれぞれトイレットペーパーがひとつずつ入るサイズです。


トイレブラシの商品画像

トイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

シンプルで使いやすく、水はねを防ぐエプロンも付いたトイレブラシ。
ブラシ受けは入れた時に上から見えず、水も切れる構造。


スリムトイレブラシの商品画像

スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,430円

壁付けすれば、空間にしっくり馴染み場所を取らないトイレブラシ。
ブラシの先端がぐんと反っているので、便器のフチ裏まで届いて洗いやすい。


使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,277円

人気のディズニーキャラクターデザインが他にはない可愛さの紙製サニタリーボックス同10枚セットでのお届けです【使いやすいポイント】紙製なのでサニタリーボックスがいっぱいになったら、ボックスごと捨てられますボックスごと捨てられるので、袋を入れたりする手間がありませんフラップ式のフタになっているので、中のゴミが見えないのも嬉しいポイント組み立て式なので、使うまではコンパクトにたたんだ状態で収納・保管できます毎回捨てるので、サニタリーボックスが不要な時はトイレに何も置かなくてもよくなります


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior