おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ルーターボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ルーターボックス

隠して収納すれば、お部屋すっきり!
ルーターなどの機器類が何となくインテリアになじまない、ごちゃついて見える、とお悩みの方へおすすめ。


ルーターボックス

ルーターボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,800円

ルーターボックスの商品説明:

ルーターなどの機器類が何となくインテリアになじまない、ごちゃついて見える、とお悩みの方へおすすめ。
お部屋をすっきり見せることができるルーターボックスです。
背面(壁付け側)は、配線作業や操作がしやすいオープン構造。
上段には落下防止の棒があり安心。
コードを通す穴も空いていて、配線ごと機能的に収納できます。
天板奥にもコード落としがあるので、天板には電話機やFAXを置いても◎。
下段にはA4用紙が横向きに入るスペースもあります。
また本体はスチール製なので、マグネットで電話のメモなどを貼っても。
カラーは「ホワイト」と「ブラック」の2色から。
同シリーズで「コード&タップ収納ボックス」もあります。
また、無線LANを収納する場合、電波の減衰がございます。
電波状況が気になる方は無線機器は外出しでご使用ください。


同じカテゴリーのインテリア

折りたためるマルチウェイスタッキングボックスの商品画像

折りたためるマルチウェイスタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

マルチウェイボックスは元々輸送の為に作られたプロユースのコンテナーです。
軽くて丈夫なので衣類の収納やキッチン周りにもぴったり。


4色から選べるマルチ収納ケースの商品画像

4色から選べるマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,833円

インテリアに穏やかな色合いをプラスする、やさしいカラーリングのマルチ収納ケースカラーボックスに収まるものから、厚手の衣類を収納できる大きめのものまで、用途に合わせて選べる3サイズ使わない時は折りたため、持ち手付きで使い勝手も抜群【開閉はワンタッチテープとファスナー仕様】ほこりが入りにくく、開け閉めもラクチンですやさしく穏やかなカラーリングがかわいらしい4色から、同色、色違いなどお好みでコーディネートを楽しんで


マルチに使える壁掛け収納の商品画像

マルチに使える壁掛け収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

リビングや寝室、サニタリーではトイレ上や洗濯機上など幅広いお部屋で大活躍する壁掛け収納。
設置しやすいのはもちろん、外した後の穴が目立ちにくいのがうれしいポイントです。


収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)の商品画像

カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,000円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,680円

艶やかな型押しデザインが、リッチなムードを醸し出すジュエリーケース。
フタの裏まで、大小の収納場所をいくつも備えているので、たっぷり収納できます。


CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフの商品画像

CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

外枠をぐるりと羽目板風に仕上げた正方形の木製シェルフです。
シンプルながら雰囲気のあるカントリー調デザインだから、飾るモノ次第でさまざまな表情を見せてくれます。


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


壁掛け3段小棚の商品画像

壁掛け3段小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!こちらの3段小棚なら、付属の器具で簡単・キレイに取り付けできます。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)の商品画像

ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,120円

ホッチキスだけでつくれる壁掛け収納サニタリーなどの限られたスペースにおすすめ石膏ボードの壁ならホッチキスだけで手軽に取付けOK壁に残る傷もホッチキスの小さな穴だけタオルやハンガーを掛けられるバー付きオープンタイプは出し入れしやすく飾り棚としても引き戸付きタイプは中を目隠しでき見た目スッキリ


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior