おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、折りたたみマットレスと収納棚付きローベッドはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたたみマットレスと収納棚付きローベッド

収納棚もついた使いごこちのよいローベッド。


折りたたみマットレスと収納棚付きローベッド

折りたたみマットレスと収納棚付きローベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 30,580円

折りたたみマットレスと収納棚付きローベッドの商品説明:

低い生活スタイル"にフィットした、ロータイプのステージベッドです。
お部屋に圧迫感が少なく、広く感じられるのが特長。
宮部には、ライトと収納スペースを設け、就寝中に携帯電話の充電もできる2口コンセント付き。
またマットレスはそれぞれ2つに折りたためて、コンパクトになるので持ち運びがラクに行えます。
マットレスは連続したスプリングで体を面で支える「ボンネルコイルスプリングマット」。
「ナチュラル」、「ダークブラウン」の2カラーから、3タイプのベッドサイズを揃えています。
"


同じカテゴリーのインテリア

厚さ10cm寝返りをサポートしてくれる3つ折り高反発マットレス[日本製]の商品画像

厚さ10cm寝返りをサポートしてくれる3つ折り高反発マットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,080円

適度な弾力で体をしっかりと押し返し、スムーズな寝返りを叶える高反発ウレタンのマットレス1枚でフローリング上に置いて使うこともできる、約10cm厚のボリュームタイプです底面は凹凸形状で通気性をキープインテリアになじみやすいデニム風のキルトデザインもポイントです使わない時は折りたたんで収納できる3つ折り式


ウール100%のプレミアムベッドパッドの商品画像

ウール100%のプレミアムベッドパッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,175円

中わたに羊毛を100%使用した贅沢なベッドパッド羊毛のもつ天然の保温性と吸・放湿性により、冬は暖かく、夏は蒸れを防いで年中快適に寝心地の良さを高めるのはもちろんですが、洗うことのできないマットレスを汗や汚れから守り、長持ちさせるのにも役立ちます側地は綿100%のニット素材なので、羊毛のやわらかなタッチを損ないません快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


高密度ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

高密度ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,989円

高密度に入れられた一個一個独立したスプリングが、寝る人の体重。
体型に合わせて変化し身体をしっかり支えます。


薄型マットレスの商品画像

薄型マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,190円

収納付きのチェストベッドや2段ベッドに合わせやすい、厚みが約13cmの薄型マットレス。
弾力がありつつやや硬めで安定した寝心地の「ボンネルコイル」と、1個ずつ独立したコイルが体を点で支え、ふんわりと包み込まれるような寝心地の「ポケットコイル」の2タイプから選べます。


高反発ファイバー三つ折りマットレス【厚さ5cm】の商品画像

高反発ファイバー三つ折りマットレス【厚さ5cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:32,989円

中材に新次元高反発素材「3次元構造高反発ファイバー」を採用。
体圧を均一に分散することで、自然な寝姿勢を保ち、スムーズな寝返りで睡眠をサポートしてくれるマットレスです。


三つ折マットレスの商品画像

三つ折マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:7,312円

通気性と透湿性に優れた素材を採用。
敷布団の下にしくだけで、快眠へと導きます。


圧縮ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

圧縮ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,390円

しっかりと体を支えながらも、すこしやわらかめの寝心地です。
コイルは並行配列のため独立性が保たれています。


丸められるポケットコイルマットレス(ダブル)の商品画像

丸められるポケットコイルマットレス(ダブル)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:20,400円

狭い通路口でも搬入できるマットレス 新たにポケットコイルのマットレスが登場。
しっかりと体を支えながらも、すこしやわらかめの寝心地です(寝心地には個人差がございます)。


すのこ用マットレスの商品画像

すのこ用マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:6,611円

身体を点で支えて体圧を分散するプロファイル加工を施したマットレス。
Aタイプは厚さ6cmでお手頃価格。


【国産】洗えるオーガニックコットンの分割出来るマットレスの商品画像

【国産】洗えるオーガニックコットンの分割出来るマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:70,400円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」より。
カバーもコア材もすべて国内生産で安心のマットレスシリーズ。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior