おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、アイアンハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アイアンハンガーラック

「上着の置きっぱなし、バッグの床置きは運気を下げると言われています。


アイアンハンガーラック

アイアンハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 7,018円

アイアンハンガーラックの商品説明:

家に帰ったら必ず上着やバッグはラックに。
エレガントなデザインのハンガーラックで、飾るように衣類を整理。
長物も掛けられる高さで、足元に棚を備えているので、ワンピースやコート、バッグも収まります。
脚はアジャスター付きで、微調整できます。
幅や奥行がややコンパクトな設計なので、リビングにも置きやすい。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のデザインポールハンガーの商品画像

オーク材のデザインポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,990円

オーク材の突板と漆黒のスチールで三角形を組み上げたデザインがとびきりスタイリッシュ!置いてあるだけでモダンな存在感を発揮し、スパイスの効いたインテリアが完成するハンガーラックです。
3方に突き出た金属部分には、ジャケットを掛けたり、バッグや帽子を掛けたり。


突っ張り間仕切りハンガーラックの商品画像

突っ張り間仕切りハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,564円

ワンルームなどでベッドスペースを目隠しするのに最適な片面が棚になっている間仕切りラック。
ハンガーバーには衣類を、スチール製固定棚にはバッグやファブリックなどのかさばる物も置けるので、空間もすっきり整頓できます。


連結できる帽子・小物ハンガーの商品画像

連結できる帽子・小物ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,188円

クローバー型のハンガー5個を連結して使用。
帽子やストール、ミニバッグなどを手軽に掛けられます。


連結ツリーハンガー 衣類ハンガーの商品画像

連結ツリーハンガー 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:715円

連結させれば収納力アップ。
すき間を有効活用できるクローゼット用小物収納ハンガー。


メープル材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)(cosin)の商品画像

メープル材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:23,100円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
やさしく上品な風合いが、空間を明るく演出。


ポールハンガーの商品画像

ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,689円

にょきにょきと伸びたツルのようなデザインのポールハンガー。
ポップなモチーフながら、落ち着いたカラーで大人っぽく使えます。


スパニッシュアイアンハンガーラックの商品画像

スパニッシュアイアンハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,800円

アイアンのラインアートと深みのある木天板の組み合わせがヴィンテージ感を醸し出すハンガーラック 美しい曲線を描く装飾と、木目の美しい丈夫な棚板が印象的なデザイン。
存在感があり、お部屋の雰囲気を華やかにしてくれます。


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,083円

ハンガーバーと収納ケースが付いた、「掛ける」と「たたむ」収納がひとつで出来る便利なハンガーラック。
収納ケースはぴったりと収まっているだけなので、取り外して単体で使うことができます。


シンプルハンガーラックの商品画像

シンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,100円

幅が小さめのサイズでスペースに合わせて置きやすいシンプルなシリーズのハンガーラック木製棚板とスチールフレームのすっきりしたデザイン棚板は10cm間隔で簡単に可動できます連結して様々な用途に使えますハンガーバー付きで衣類の収納に便利


棚付きハンガーラックの商品画像

棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:14,158円

重いコートも掛けられる丈夫なハンガーラック上下の棚にバッグや帽子もたっぷり収納できます両サイドのフックにはスカーフやベルトを掛けてもミッキーモチーフのサイドネットにお手持ちのフックをプラスすれば収納力もUPキャスター付きで移動もスムーズ他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior