おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、スチールラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチールラック

使い方を自由にアレンジできるカラースチールラック
インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。


スチールラック

スチールラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 4,471円

スチールラックの商品説明:

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。
小物の整頓や本、衣類の収納など、どこでも使えるのも魅力です。
2段・3段の2タイプから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

北欧ビンテージ調フリーラックの商品画像

北欧ビンテージ調フリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
下段フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


シェルフの商品画像

シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

繊細に見えて丈夫なダブルワイヤーを使用シンプルながらもインテリア性の高いデザイン棚板設置はフレームに引っ掛けるだけ組み立て後の棚板の移動も可能で、効率よく収納


ポップコーンワゴン型ラックの商品画像

ポップコーンワゴン型ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,436円

車輪や天板の屋根のデザインなど、細かい部分にもこだわりました収納に困るポップコーンの容器をかわいくディスプレイしながら収納できますサイドにはミッキーモチーフのフック付きです置くだけで絵になるのでブックラックとして使用しても可愛いこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ツートンシェルフの商品画像

ツートンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,565円

ブラック×ブラウンの色分けと、くの字形状の仕切り板が特徴。
正面で見た時と横から見た時の表情が異なる、こだわりデザインのシェルフです。


デザインラックの商品画像

デザインラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:31,900円

リアルに再現された木目をプリントした強化シートで仕上げている、ナチュラルな雰囲気のデザインラックです。
オープンスペースと扉収納が交互に配置された、魅せる&隠す収納がこれ一台で叶う、インテリア性にも優れたアイテムです。


組立簡単猫の模様のラック2個セットの商品画像

組立簡単猫の模様のラック2個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,249円

ネコが蝶と遊ぶシルエットを描いた、乙女心をくすぐるデザイン。
ツートンカラーがおしゃれで上品な、大人かわいい3段ラックです。


組み替えできるオープンラックの商品画像

組み替えできるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,675円

リアルな木目感を楽しめるシートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気のオープンラック。
使う場所や用途に合わせて、段数の異なる4タイプからお選びいただけます。


西海岸テイストのディスプレイラックの商品画像

西海岸テイストのディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,180円

木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたディスプレイラックです。


ガーデンコーナーハイシェルフの商品画像

ガーデンコーナーハイシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

ガーデンファニチャーの本場・ドイツで企画・デザインされた「MWH」シリーズ。
落ち着きのあるグレーカラーでまとめた、スタイリッシュな印象のガーデンコーナーハイシェルフです。


パイン材のオープンラックの商品画像

パイン材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:33,990円

5枚の棚板全てを、3cmピッチ・43段階でお好きな位置に設定できるオープンラックです。
収納するものに合わせて自由にカスタマイズ可能な使い勝手のよさが魅力。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior