おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズポールハンガーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズポールハンガー

お子さまの好きなモチーフをチョイスして
木目が美しい天然木・ラバーウッド材を使用。


キッズポールハンガー

キッズポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 4,980円

キッズポールハンガーの商品説明:

木目が美しい天然木・ラバーウッド材を使用。
キュートなデザインをツートンカラーで塗り分けた、ナチュラル感たっぷりのキッズ用ポールハンガーです。
フック部分は先端近くに溝をあしらっているので引っ掛けやすく、また、脚部にはバッド状の木を組み合わせて軽やかさをプラスしました。
表面は全て、丁寧に磨き上げたなめらかな手ざわり。
トップのモチーフは「トリ」「ハナ」「ロケット」「ヘリコプター」の4種類から、お子さまの好みに合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

ハンモック型収納!ルームモックの商品画像

ハンモック型収納!ルームモック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,518円

SNSで話題の、ラックとラックの間に吊して使うハンモック型収納が登場!インテリアを素敵に彩りながら収納スペースを確保することができる、おしゃれなアイテムですぬいぐるみやタオル、衣類やバッグなど、置く物を選ばず使えるから、幅広いお部屋で大活躍今風インテリアにも馴染む「ベージュ」「グレー」、アクセントにぴったりな「レッド」の3色から選べます


1cmピッチダブル棚板付きランドセルラックの商品画像

1cmピッチダブル棚板付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

ランドセルと一緒に一緒に教材、学校でもらうプリント類までまるごと収納。
向かって左側のスライド棚には教科書やプリント類を、教科・曜日別など細かく仕分けて収納できます。


木目調天板チェスト(ミッキーマウス)の商品画像

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

引出しの取っ手に、ミッキーのミツマルをデザイン。
爽やかな白をベースに、取っ手のポップなカラーが映えるチェストです。


ひのきのハンガーラック ナチュラルの商品画像

ひのきのハンガーラック ナチュラル

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,000円

日常よく使う衣類用の収納に。
通学用の制服や帽子、ランドセル置き場としても。


【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。


お家型ランドセルラックの商品画像

お家型ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,700円

子どもがみんな好きになるトンガリ屋根のラックランドセルや教科書の素敵な指定席に文具などを引出しにしまえて、中段の仕切りは取り外し可能キャスター付きで移動もラクラク


キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、カラフルな樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


クラフトブック収納ラック&チェストの商品画像

クラフトブック収納ラック&チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,740円

軽くて丈夫、処分もかんたんなクラフト紙で、天板にはバッグやランドセルを置いてもOK用途に応じて使い分ければ、学校で必要な教科書からプリント、小物類まで、勉強道具がすっきり整理できます片づけやすいので忘れ物防止に役立ちます


ツートンランドセル収納ラックの商品画像

ツートンランドセル収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。


ランドセル収納ワゴン 「スター・ウォーズ」の商品画像

ランドセル収納ワゴン 「スター・ウォーズ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,600円

最上段をランドセルの定位置にたくさんの仕切りで子どもの「自分で整理」が楽しく身につきます引出しには文房具のストックなどがしまえて、学用品をすっきりとまとめられますHタイプには、鍵盤ハーモニカもしまえるワイドな棚があります重くなってもストッパー付きのキャスターで移動できて、掃除もしやすいこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior