おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、ベッド下収納ケース 3個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベッド下収納ケース 3個セット

ベッド下のすき間を収納スペースに。


ベッド下収納ケース 3個セット

ベッド下収納ケース 3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 5,083円

ベッド下収納ケース 3個セットの商品説明:

ベッド下の空きスペースを有効利用できる、便利な薄型収納ケース。
フタは半分だけでも開閉するので、収納物の出し入れもスムーズです。
移動に便利なコロキャスターは、タテヨコどちらにも付け替えOK。
カラーは「ホワイト」と「ブラウン」をご用意しました。
どちらも中身がほんのり透けて見える仕様です。


同じカテゴリーのインテリア

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラックの商品画像

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,990円

空きスペースに並べておくだけでは、倒れたり重なってしまいがちなサイズ違いのカバン。
また、襟もとの型崩れやシワが気になるシャツなどの衣類。


まるで絵画のような大量収納ケースの商品画像

まるで絵画のような大量収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:97,900円

様々なディズニーのキャラクターたちが大集合!手描き風のタッチやカラフルな色使いも魅力です引き出しごとに柄が違うので衣類の仕分けに便利引出しが27杯あるので、収納力も抜群アイテムごとや家族ごとに好きなキャラクターの引出しへ分けて使えます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


国産キャスター付き桐衣装箱の商品画像

国産キャスター付き桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,850円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


キャスター付きスタッキング収納ケース2個セットの商品画像

キャスター付きスタッキング収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,589円

北欧調のキュートなイラストが描かれた収納ケース。
色・イラスト違いの2個セットでお届けします。


押入れ布団台の商品画像

押入れ布団台

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,704円

押し入れ上段に設置して、ふとん台にもなる収納ケースです。
しまう物の大きさや量に合わせて、浅型と深型の2サイズからセレクト。


ウッドハンドル付き衣類収納ボックスの商品画像

ウッドハンドル付き衣類収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

衣類の収納に便利な、ホコリを防ぐフタ付きの収納ボックス。
サラリと軽いポリエステル生地に、ウッドハンドルでナチュラルなアクセントを加え、持ち手はしっかりしているので取り出し易さも◎。


クローゼット収納ケース3段2個セットの商品画像

クローゼット収納ケース3段2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,101円

クローゼットの中に並べて衣類やシーツなどを収納できる、3段タイプの収納ケースです。
キャスターは一度取り付けると外すことが出来ません。


男性も女性も収納しやすい下着収納ボックスの商品画像

男性も女性も収納しやすい下着収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

男女を問わず使いやすい、カジュアルなデニム調プリントを施した下着収納ボックス。
引出しごとに仕切りが異なり、下着類をすっきり収納できます。


伸縮式押入れハンガーの商品画像

伸縮式押入れハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,324円

衣類をたっぷりと掛けられるダブルハンガーバータイプの押し入れハンガー。
スペースに合わせて幅と高さが伸縮するので無駄なデットスペースを作りません。


見た目が綺麗な衣類収納ケースセット(幅32cm)の商品画像

見た目が綺麗な衣類収納ケースセット(幅32cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,800円

マットなホワイトで仕上げたシンプルな衣類収納ケース中身が透けて見えないので、押入れやクローゼット内だけでなく、リビングなどでもすっきりと見せられます丁寧に仕上げているので無駄な凹凸も無く綺麗【引出しの深さは3タイプ】それぞれのセット個数は異なります横に並べればほぼ同じ高さになります組み合わせて使用することで、統一感のあるスペースに引出しの幅はTシャツなどを畳んで入れやすいサイズ感


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior