おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、お買い物カゴはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

お買い物カゴ

使いやすいシンプルデザインがGOOD
お買い物カゴとして、そのまま車に持ち込めるのでとっても便利!食材などを倒さずにしっかり運べるのもうれしいポイント。


お買い物カゴ

お買い物カゴの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,430円

お買い物カゴの商品説明:

お買い物カゴとして、そのまま車に持ち込めるのでとっても便利!食材などを倒さずにしっかり運べるのもうれしいポイント。
おもちゃの収納や整理カゴ、洗濯物カゴなどいろんなシーンで活躍します。


同じカテゴリーのインテリア

ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,680円

艶やかな型押しデザインが、リッチなムードを醸し出すジュエリーケース。
フタの裏まで、大小の収納場所をいくつも備えているので、たっぷり収納できます。


ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)の商品画像

ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

古き良きアメリカのブルックリン文化のカラーとカタチを表現した「BROOKLYN ST.」の収納シリーズが登場!フタとボックスがツートンカラーになった、おしゃれな佇まいは「幅28.5cm」、「幅38.5cm」、「幅57cm」の3サイズをご用意しました。
それぞれスタッキングできるのでスペースを有効に活用でき、ワイドにはスリムが2個重ねられ、より自分好みの収納が可能に。


カメのラタンバスケットの商品画像

カメのラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

デフォルメされたカメの姿がキュート!落ち着いた風合いが素敵な天然素材ラタンを、遊び心あふれるデザインで丁寧に編み上げたバスケットです。
カービーなフォルムと4本の脚が軽やかで優しい印象。


籠編みの収納バスケットの商品画像

籠編みの収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,842円

格子状の抜け感がおしゃれで、お部屋に圧迫感なく置ける籠編みバスケット収納しやすい四角い形は編むのが難しいのですが、底がしっかりとフラットになっているのは、職人さんが丁寧に時間を掛けて編んでいるからキッチンで使う小物を入れたり、お風呂場で脱衣カゴとして使っても素敵AからDまで4タイプをご用意


設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット

設置簡単カラフル壁掛けフック2個セット"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

壁面に大きな傷をつけることなく、簡単に取り付けられる人気シリーズ単体2個セットなので、1個ずつ好きな場所や使いやすい高さに取り付けできて、自由度も使い勝手も広がります先端のカラーがお部屋に彩りを与えるシンプルデザイン家族ごとに色違いで揃えるのもいいですね!取付け部品は工具不要!手持ちの硬貨などを使って細いピンを壁に押し込むだけで固定できますしかもロックがかかる安心仕様肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくいので、お子様のいるご家庭にもおすすめ壁には細いピン穴しか残らないので、賃貸住宅でも気軽にお使いいただけます【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


簡単設置の壁掛けディスプレイ棚の商品画像

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

取り付け部品を石膏ボードに固定し、ピン部分を工具などを使って壁に打ち込めば準備OK。
付属している天然木の棚板、もしくはサイズの合うお手持ちの棚板を装着し、つまみ部分でしっかりと固定させた後、取り付け部品を隠すカバーをかぶせるだけの簡単設置で使える、ディスプレイ棚の完成です。


桐材の卓上3段チェストの商品画像

桐材の卓上3段チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木桐材をふんだんに使用した卓上チェスト。
自然な風合いはそのままに、和モダンな雰囲気ただよう落ち着きのあるデザインに仕上げました。


ウォッチ収納ディスプレイケースの商品画像

ウォッチ収納ディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

お気に入りの時計をスタイリッシュに保管できる、ディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


BREEZE ラタン バスケット 大小2個組 GK801NDの商品画像

BREEZE ラタン バスケット 大小2個組 GK801ND

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,000円

シンプルなラタンフレームの、ナチュラルテイストバスケット。
シンプルなラタンフレームの、ナチュラルテイストバスケット。


キューブボックス同色3個セットの商品画像

キューブボックス同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,039円

ハッキリとしたカラーリングに、角へ取り付けたシルバーの金具がアクセント。
ひとつずつ独立して使えるキューブボックスを3個セットでお届けします。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior