おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、スーパーソフトレザー座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スーパーソフトレザー座椅子

ソファのような座り心地
ソフトな肌あたりの合成皮革が、ゆったりと体を支えてくれる座椅子。


スーパーソフトレザー座椅子

スーパーソフトレザー座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 24,090円

スーパーソフトレザー座椅子の商品説明:

ソフトな肌あたりの合成皮革が、ゆったりと体を支えてくれる座椅子。
レバー式の14段階リクライニングで、座ったまま微調整が可能です。
360度回転する仕様なので、体勢を変えるのもらくらく。
コンパクトなリラックスソファ感覚で。


同じカテゴリーのインテリア

ソファーにもなるビーズクッションの商品画像

ソファーにもなるビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,400円

腰掛けると、からだに合ったフォルムに形を変えてくれるビーズクッション。
背中からお尻まで支えるユニークなかたちが魅力です。


腰に優しいリクライニング座敷椅子の商品画像

腰に優しいリクライニング座敷椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,796円

幅広で曲線を描いたクッション入りの背もたれが、腰のラインに心地よくフィットする高座椅子。
長時間座っていても疲れにくいのが特長で、テレビを見たり作業をする時にぴったり。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,390円

フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のビーズクッション。
欧米のデザイナーたちによるユニークで斬新なデザインが大人気!お部屋にあるだけでインテリアのワンポイントになるデザイン性の高さが魅力です。


和柄のハイバック座椅子の商品画像

和柄のハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

絣の着物地のような矢羽根柄が和モダンの雰囲気。
体のラインに沿そうように設計した立体的なフォルムと腰部分にボリュームを持たせたデザインで、ゆったり体を預けられます。


低反発のシンプル座椅子の商品画像

低反発のシンプル座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

座面に低反発素材を入れているので長時間座っていても疲れにくいのが特長。
「1人掛け」と「2人掛け」を組み合わせてお使いいただける、シンプルなデザインの座椅子です。


食パン座椅子の商品画像

食パン座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,471円

思わず目が釘付けになってしまう、ユニークな座椅子が登場。
カラー展開は、ふんわり白い「食パン」と、こんがり焼けたような「トースト」の2種類。


北欧調高座椅子の商品画像

北欧調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,111円

和室・洋室どちらにも馴染みやすい、北欧調デザインの高座椅子。
広めのつくりで仕上げた背面と座面で、ゆったりと腰掛けることができます。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) インディゴブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) グリーンの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) グリーン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


3wayでくつろげるマイクロビーズクッション[日本製]の商品画像

3wayでくつろげるマイクロビーズクッション[日本製]

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,158円

どんな姿勢にもフィットして、くつろぎタイムにぴったりのクッション一度座ると立ち上がれなくなる心地よさしなやかに伸びるストレッチ生地と織り模様入りの伸びない2種類の生地を使用ゆったりリラックスできるうたた寝クッションやスツール使いなど向きによってさまざまな使い方がカバーは取り外してドライクリーニングできるので、お手入れも簡単インテリアになじむシックな色展開


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior