おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」

カトラリーをまとめて、そのまま食卓へ
上段には箸や箸置きを、下段の引出しにはフォークやスプーンを分けて収納が可能ガラス部分の上品なデザインでどんな食卓にも◎。


カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,990円

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」の商品説明:

上段には箸や箸置きを、下段の引出しにはフォークやスプーンを分けて収納が可能ガラス部分の上品なデザインでどんな食卓にも◎。


同じカテゴリーのインテリア

グラスが外に出せる水切りかご[日本製]の商品画像

グラスが外に出せる水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

コンパクトなのに、グラスホルダーを外にセットするとさらに収納力がアップ水切りのよいトレイで清潔&使いやすさ抜群さりげないミッキーモチーフがアクセントさびにくい加工を施しているので水周りで使いやすい【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40cm未満■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


シンクに収まる大容量水切りかごの商品画像

シンクに収まる大容量水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

料理研究家・有元葉子さんが新潟・燕市の職人たちと 手掛けるラバーゼシリーズに新作水切り登場調理スペースであるシンク脇を広く使えるように シンク内で使える水切りかごにシンクインバスケットなので見た目もすっきりシンクに掛けるアームは約33.5~54cmで伸縮伸縮するアームを安定させるためのストッパーは、 4年もの間、試作を繰り返したこだわりの構造底面のワイヤーが交差していないので大皿も入ります専用のポケットには、カトラリーや包丁などの水切りにポケットは、シンクに合わせて外側内側にセット可能シンク内だからこそ洗った野菜の水切りにも大活躍シンプル設計でステンレスなので汚れがたまりにくく 清潔に保ちやすいメインの水切りや食洗機のサブ使いとしてもおすすめ【関連キーワード】■水切りカゴ長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【シンク内設置水切りカゴ】


袋ごと入れられる米びつ5kgの商品画像

袋ごと入れられる米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を袋ごと入れて保存できる、スリム&スタイリッシュな米びつです。
フタをパチッとロックすれば、しっかり密封。


ローズペイント調味料ラック 幅63cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


伸縮水切りかごの商品画像

伸縮水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

伸縮可能でシンクの内寸約37cm~47cmまでに対応。
水切れが良く、よく使う、グラス・カップ・茶碗・カトラリー・調理道具などをたっぷり収納。


ネコ柄の水切りマットの商品画像

ネコ柄の水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

マイクロファイバー素材を使用した、毎日の食器洗いの後に便利な水切りマット。
ウレタン入りなので、お鍋やカトラリーだけでなくガラスコップの水切りにも重宝します。


水周りを清潔に保てる水切りの商品画像

水周りを清潔に保てる水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

キッチンに清潔感をもたらすマットなホワイトで、おしゃれな存在感。
脚が高い設計なので、トレイ下部分に手を入れて掃除ができ、いつも清潔に保てます。


伸縮式つっぱりラックの商品画像

伸縮式つっぱりラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

天袋とシンクの間や、キッチン収納のオープンラックの中などにおすすめの突っ張りラック幅と高さを自由に調整できるので、スペースに合わせてぴったりサイズで使えます取り付けはワンタッチで簡単安定感のあるフラットな棚全体の耐荷重約10kgの頑丈さサビに強く丈夫なステンレス製です支柱には艶消しのアルミ材を使用しており、キッチンにも馴染みやすいのが嬉しい


炊飯器下スライドトレーラックの商品画像

炊飯器下スライドトレーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,879円

お手持ちの炊飯器の下に置いて、チョイ置きスペースを増やせる便利なアイテムが登場使わない時にはすっきり収納しておけるので、狭い空間でも動線の邪魔をせず、使い勝手は抜群ですオールスチール素材なので、お手入れもラクチン【2色をご用意しました】清潔感溢れる「ホワイト」今風インテリアに合うマットな質感の「ブラック」


ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior