おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ハイバック座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハイバック座椅子

体をゆったり預けられるハイバックタイプ
ゆったりとくつろぎたい時にぴったりのハイバック座椅子。


ハイバック座椅子

ハイバック座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 15,400円

ハイバック座椅子の商品説明:

ゆったりとくつろぎたい時にぴったりのハイバック座椅子。
ソフトな質感で肌なじみの良い合成皮革を使用し、シックで上質な雰囲気です。
奥行きのある長めの座面と体のラインに沿うように腰部分にボリュームをもたせたデザインで、安定した座り心地もポイントです。
ヘッド部は14段階、背もたれは42段階リクライニング仕様で、一度フラットにしなくても角度を変えられるので、簡単に調整ができます。
お好みに合わせて4色からセレクトして。


同じカテゴリーのインテリア

キャラクターイメージの座椅子の商品画像

キャラクターイメージの座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,300円

贅沢に施した刺繍でキャラクターの世界観を表現弾力ある座面と14段階リクライニングで思いきりくつろげますお部屋にあるだけでインテリア性も抜群ですアナ、アラジン、ラプンツェルは頭に背もたれのくぼみがフィットしてより快適お友達や家族とお揃いやキャラ違いで買ってもかわいい豊富な柄展開からお選びいただけますベルメゾンのオリジナル商品です


ビーズソファの商品画像

ビーズソファ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

丸い形が愛らしいビーズクッション。
座る人により形を変えるからフィット感は抜群です。


ビーズクッション肘付き座椅子の商品画像

ビーズクッション肘付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,500円

背もたれと肘掛けの付いた、まるでソファーのようなビーズクッションです。
ポップで鮮やかなカラーリングとくしゅくしゅとした素材のカジュアルな雰囲気がキュート中材には、とびきり軽くてへたりにくい、クッション性にとんだ「特殊ビーズ」を使用しています。


超多段階リクライニングのへたりにくいボリューム座椅子の商品画像

超多段階リクライニングのへたりにくいボリューム座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,195円

コンパクトな座椅子では物足りない、でもソファーは置けない。
そんなお部屋にぴったりなボリューム満点の座椅子です。


カバーリングリクライニング座椅子の商品画像

カバーリングリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,478円

カバーを取り外して洗濯でき、いつでも清潔に使えるのがポイント。
コンパクトなサイズ感で、狭いお部屋にも置きやすい座椅子です。


テレビが見やすいハイバック座椅子の商品画像

テレビが見やすいハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,800円

頭までしっかりあずけてくつろげるハイバックデザイン頭部は14段階でリクライニングできます背もたれ部はレバー式で、14段階にリクライニングテレビを見る時や読書する時など、シーンに合わせてお好みの角度でくつろげます背もたれから座面までしっかり厚みがあるのでラクラクぽこぽことしたキルティングをほどこし、見た目もキュートです


体にフィットするビーズクッションの商品画像

体にフィットするビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,689円

座り方で形が変わるビーズクッション。
深く座ると背もたれが立ち、浅く腰掛けて体を預けて寝そべると、しっかり頭まで支えてくれます。


クッション付き座椅子の商品画像

クッション付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,102円

座面クッションを外してワンタッチテープでつなげれば、脚を伸ばせるカウチ風に背もたれとヘッドは好きな角度でくつろげる14段階リクライニング仕様座椅子にも座面クッションにもディズニーデザインそれぞれのキャラクターをイメージした生地の配色豊富なカラー展開からお選びいただけますベルメゾンのオリジナル商品です


プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)の商品画像

プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:22,900円

まるでプリンセスのドレスのように刺繍をたっぷりと施したうたた寝クッション背もたれクッションと座布団が一つになっているので、クッションがおしりから背中まで包み込み、ゆったりくつろげる寝袋の内側はぬくぬくボア仕様で寒い冬でもあたたかやや台形になっているのもこだわりポイントです!寝袋は取り外しできるて、クッションとして季節を問わず使る寝袋や座面には、それぞれのモチーフの刺繍も付いた楽しいデザイン。


あぐらミニチェアの商品画像

あぐらミニチェア

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:3,555円

長時間でも疲れにくく、あぐらに適したフォルムを追求したデザイン。
リビングや和室で場所を取らず、隙間に収納できるコンパクトサイズです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior