おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスク

リビングに溶け込むシンプルなスリムデザイン
注目のリビング学習にピッタリ!奥行を浅めにとり、リビングスペースにも置きやすいサイズで作ったシンプルなデスクです。


リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスク

リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 40,590円

リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスクの商品説明:

注目のリビング学習にピッタリ!奥行を浅めにとり、リビングスペースにも置きやすいサイズで作ったシンプルなデスクです。
木目が美しい天然木のアルダー材を贅沢に使用し、ナチュラルさあふれる雰囲気が魅力。
脚部は圧迫感を感じさせないフレーム仕立てにデザインしました。
天板下にはプリント類や文房具を収納できるフルスライドレールタイプの引出しを2杯備え、本体の両サイドにはお稽古カバンなどをサッとかけられるフック付き。
天然木ならではのぬくもりが、落ち着いて集中するための環境にジャストフィットします。
教科書などかさばるものの収納先をお探しなら、同シリーズのワゴンとのコーディネートがおすすめです。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

高さ調整式デスクの商品画像

高さ調整式デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:22,305円

自然な風合いが素敵なパイン材の突板で作った高級感のあるデスク。
引出し2杯付きのシンプルなデザインも長く愛用するのにぴったりです。


LEDライト付きパイン材の学習デスクの商品画像

LEDライト付きパイン材の学習デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:54,780円

天然木ならではのぬくもりを感じる、ナチュラル感たっぷりの学習デスクセット。
天板や棚板、引出しなどの角には丸みをつけた、お子さまにやさしいデザインです。


【受注生産】セットでかわいい!北欧調壁面デスクの商品画像

【受注生産】セットでかわいい!北欧調壁面デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:81,400円

北欧調のデザインが素敵なオシャレなデスク。
お子様の学習机としてはもちろん、大人になっても使える佇まいに仕上げた壁面デスクです。


リビングにも合わせやすいツインデスクセットの商品画像

リビングにも合わせやすいツインデスクセット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:27,398円

ナチュラルな木目調デザインで仕上げたシンプルなツインデスクインテリアにしっくり馴染む佇まいは子供部屋に加え、リビング学習をされるご家庭にもおすすめ可動棚付きのオープンラックを備えているから、収納性もGOODそれぞれデスク奥にはコード落としが付いており、ワークデスクとしてもお使いいただけます置き場所に合わせてL字にしたり、向かい合わせにしてもOKサイドフック付きで使い勝手も抜群2色からお好みでお選びください


プリンセスキッズデスク(A・デスク) A(デスク)の商品画像

プリンセスキッズデスク(A・デスク) A(デスク)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:88,990円

プリンセス気分で楽しくお勉強!
機能&収納力も大充実 リボンの装飾加工とロマンティックなディティールでプリンセス気分満載のデスク。


【スタンダード】LEDライト付き!組み合わせが選べる学習机セット(男の子向け)の商品画像

収納力抜群!レイアウト自由な学習机セットお子様の成長や使いやすさに合わせてユニットやカウンターなどスタイル自在デスクには鍵付きの引出しを備え、大切な物の保管に便利仕切り板付きの上棚はデスク、ラックの上に設置可能デスクとラックをくっつける際は、デスク脚部を取り外すことができますコード穴付きだからパソコン・タブレットの配線もスムーズ5段階調光が可能なアーム型LEDライト付き「ライトブラウン×ネイビー」は男の子のお部屋にぴったり【ワゴンの特徴】最下段には仕切り板付きで、整理整頓しながら収納OK天面にはランドセルを置くことができるので、学校の準備もしやすいですキャスター付きで移動もラクチン販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


シンプルキッズデスクの商品画像

シンプルキッズデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:7,690円

子ども部屋にはもちろん、リビングで勉強させたいご家庭にもおすすめのシンプルデザインのデスク。
引出しにはプリント用紙や文房具がすっきり収まるので便利。


組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机の商品画像

組み合わせを自由に選べる!天然木の学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:8,138円

好きに組み合わせてお買い求めOK。
天然木の風合いを感じられる、シンプルな佇まいの学習机です。


アルダー組み合わせ学習机セットの商品画像

アルダー組み合わせ学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:96,800円

上質なアルダー材をふんだんに使用した香りの良い学習デスクセット。
デスク天板はメンテナンスフリーの自然オイル仕上げなので、天然木の風合いを楽しみながら長くきれいに使えます。


プリンセスキッズデスク(B・ワゴン) B(ワゴン)の商品画像

プリンセスキッズデスク(B・ワゴン) B(ワゴン)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:29,800円

プリンセス気分で楽しくお勉強!
機能&収納力も大充実 リボンの装飾加工とロマンティックなディティールでプリンセス気分満載のデスク。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior