おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、引出し付きテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きテーブル

出しっぱなしにならない、引出し付き
リモコンや文具、新聞など散らかりがちな小物を片付けるのに便利な引出し付きテーブル天然木の風合いがポイントディテールにまでこだわったデザインも魅力ソファー前にもちょうどいい高さです


引出し付きテーブル

引出し付きテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 11,102円

引出し付きテーブルの商品説明:

リモコンや文具、新聞など散らかりがちな小物を片付けるのに便利な引出し付きテーブル天然木の風合いがポイントディテールにまでこだわったデザインも魅力ソファー前にもちょうどいい高さです


同じカテゴリーのインテリア

シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品画像

シャビーアンティーク調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。
天板縁の繊細なあしらいやろくろ脚など、ディテールに凝ったデザインが高級感のある空間を演出してくれます。


ビンテージ風棚付テーブル (幅93cm)の商品画像

ビンテージ風棚付テーブル (幅93cm)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,990円

古木風に仕上げたデザインローテーブル 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


マリアージュローテーブルの商品画像

マリアージュローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,800円

ノーブルな手彫り装飾が上品なローテーブル ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するローテーブルです。
アクセサリーを思わせる手彫りの彫刻と美しい曲線の猫脚がポイントです。


クラシカルテーブル ホワイトの商品画像

クラシカルテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,900円

エレガントな彩りになるテーブルを、いつも暮らしのまん中に 長く使い込んだようなアンティーク加工のリボンレリーフや、エレガントな猫脚など、細部の美しさにもこだわった、ゴージャスシックなテーブルです。
ゆったり広めの天板は、食事はもちろんパソコンワークにもピッタリ♪


アルダー材のセンターテーブルの商品画像

アルダー材のセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,890円

角を丸く仕上げた天板のやわらかなフォルムが、くつろいだリビングシーンにぴったり。
角度によってよりほっそりと見える先細りの脚も、おしゃれ感をアップ。


羽目板風引出し付きリビングテーブルの商品画像

羽目板風引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,900円

シンプルなフォルムがお部屋にマッチしやすい羽目板風デザインがオシャレなリビングテーブル色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめ引出しにはちょっと隠したいごちゃごちゃしたリビング小物を収納OKオープン棚にもたっぷり収納できるので読みかけの雑誌やリモコンを置いて、テーブル上をスッキリすることができます引出しの配置は組み立て時に左右を選べますアイボリーとナチュラルの2色からチョイスシャビーテイストやガーリー、カントリー、ナチュラルなどどんなお部屋にもマッチするデザインです同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,400円

すっと伸びた脚や段差を持たせた天板がポイントですディテールに繊細さを感じさせるデザイン引出し付きだから、テーブルの上に出しっぱなしになりがちなリモコンや眼鏡もすっきり片付きます


テーブル(小) 小・ゴールドの商品画像

テーブル(小) 小・ゴールド

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWWの商品画像

シャロット リゾートガーデン ラウンドテーブル T180PWW

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


ガラス天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ガラス天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,296円

女性的で美しい、なめらかな曲線を見せる脚部が素敵。
グレーガラス×木棚×スチール脚でバランス良く、高級感のある佇まいに仕上げたリビングテーブルです。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior