おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) マリンブルーはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) マリンブルー

エアコンが苦手な方にもオススメ!
汗を吸ってサラサラ快適な睡眠を。


吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) マリンブルー

吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) マリンブルーの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 11,772円

吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) マリンブルーの商品説明:

エアコンが苦手な方にもオススメ!
汗を吸ってサラサラ快適な睡眠を。
汗をグングン吸うのに、すぐに乾いていつでもサラサラ快適。
しかもご家庭で気軽に洗えるので、お手入れ楽々。
■商品サイズ/ たて200・よこ140cm ■品質/ 【ふとんがわ】ポリエステル60%・綿40%、グランド:ポリエステル100% 【詰めもの】綿100%(医療脱脂綿) 洗濯機OK ※ネット使用、弱水流、40℃以下、漂白剤NG ●日本製 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 掛け布団


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】今治タオル 1年中使える なめらか肌ざわりのシャーリングタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

今治タオルは愛媛県北部で、120年間タオル産業の発展を担ってきました。
「安心。


人工羽毛エアーフレイク(R)とダニを通しにくい側地を使用した掛け布団の商品画像

人工羽毛エアーフレイク(R)とダニを通しにくい側地を使用した掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:27,280円

天然羽毛の特殊な形状や特性を、合成繊維で再現したバイオミメティック素材「エアーフレイク(R)」を中わたに使用。
羽毛独自の臭いや洗濯の悩みを軽減し、ホコリが出にくいので、いつでも清潔に使うことができます。


【日本製】ホワイトダックダウン85%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】ホワイトダックダウン85%女性のための2枚合わせ羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:22,990円

春・秋は合い掛け布団のみ、夏は肌掛け布団のみ、冬は2枚合わせてと季節や気温に合わせて年中使えるコスパ◎の2枚合わせタイプ「CILレッドラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。


なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団の商品画像

なめらかな肌触りが気持ちいいウォッシャブル掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,859円

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より。
まるで天使の羽のような軽さと通気性のある中空構造の中わたを使用した掛け布団です。


菌を抑制する制菌わた100%使用の国産掛け布団の商品画像

菌を抑制する制菌わた100%使用の国産掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,789円

中わたの素材に東洋紡の制菌綿『エスメーロ』を使用した掛け布団。
気になる菌の繁殖をガードし、清潔に使えます。


発熱素材を側地に使った軽量羽毛布団の商品画像

発熱素材を側地に使った軽量羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

側地に赤外線を吸収・変換して、発熱効果を促進する、赤外線吸収ポリエステル素材「フィールサーモ(R)」を使用。
中わたには、品質基準を合格したニューゴールドラベルのダウンを85%使用しています。


ウォッシャブル ダウンケット(リーフ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

ダウンを50%使用したダウンケット。
南国風の葉っぱが並ぶモンステラ柄。


日本製羽毛合い掛け布団の商品画像

日本製羽毛合い掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

春夏にちょうどいい、少し厚めの合掛布団です。
中わたにはダウンパワー(ふくらみを数値化したもの)350dp以上のホワイトダックダウンを使用。


ポーランド産ホワイトマザーグース95%使用羽毛布団の商品画像

ポーランド産ホワイトマザーグース95%使用羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:50,824円

ダウンの中でも高級品質のホワイトマザーグースを贅沢に95%使用した羽毛布団。
微細なゴミやホコリを洗浄、臭いの発生を防ぐ抗菌防臭、さらにふっくらとしたボリュームを蘇らせる「ファイン・プロテクト加工」を施した、安心の日本製です。


鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団の商品画像

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,580円

ふんわりとしたボア生地にブラックシリカを練り込んだ、あたたかな中わた入り毛布。
遠赤外線の効果で保温性に優れた寒い季節にうれしいアイテムです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior