おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ウォールナット材のベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォールナット材のベンチ

天然木の質感を楽しむシンプルベンチ
天然木ウォルナット材をふんだんに使用した、木の質感を生かしたベンチ。


ウォールナット材のベンチ

ウォールナット材のベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 22,990円

ウォールナット材のベンチの商品説明:

天然木ウォルナット材をふんだんに使用した、木の質感を生かしたベンチ。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。
使うほどに味わいが増していくのも上質な家具のお楽しみのひとつ。
潔いシンプルなデザインは、ダイニングだけでなくリビングやベッドルームに置いても素敵な存在感を放ってくれそう。
「幅110cm」と「幅140cm」の2サイズからお選びください。
シリーズでダイニングテーブルとチェアをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,690円

背もたれのないシンプルなデザインで、座面はクッション性があり座り心地も快適。
ローテーブルに合わせた低め設計です。


座面が独立した天然木の合皮張りベンチの商品画像

座面が独立した天然木の合皮張りベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめのベンチです。
ウレタンをしっかりと詰めた座り心地の良い座面は、一人ずつ独立しているので、並んで座る時も使いやすいのがポイント。


天然木のダイニングベンチの商品画像

天然木のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,900円

美しい木目や質感、色合いもニュアンスがあるダイニングベンチです天然木のカバ材にオイル塗装をほどこした、レトロな風合いが魅力天板の長辺には、なぐり加工で波打ったようなデザインにスチール製の脚部は、ロの字デザインで強度もしっかり天然木の天板と、スチールの脚のコントラストがカッコいい同シリーズのテーブルやチェアと一緒にダイニングで使うほか、単体で玄関などに使ってもOK


背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」の商品画像

背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,250円

ゆったりくつろげる背もたれ付きのダイニングベンチ子ども同士や親子で並んで座れるので、お子様のいるご家庭におすすめです背もたれのミッキーモチーフの型抜きで、ダイニングルームの空気が和らぎます座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい合皮素材を使用脚部には床に傷のつきにくいフェルト付き


カバーリングベンチの商品画像

カバーリングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,700円

なめらかで美しい木目が特長のオーク材を使用したベンチです。
背もたれのないすっきりとしたフォルムは、圧迫感なく置け、丸みのある脚部で愛らしい雰囲気をプラス。


椅子カバー(ぴったりのびるんフィット) ■カラー:アイボリー ブラウン パウダーグリーン ■サイズ:座面カバー(同色2枚組),チェアーカバー,ベンチカバーの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】セシールでロングセラーのタテ・ヨコ・斜め全方向伸縮タイプの生地使用。
縦にも横にも伸びるから、装着するのも洗濯の際の取り外しも簡単です。


ウォルナットの北欧調ダイニングベンチの商品画像

ウォルナットの北欧調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:71,390円

1人掛けのチェアを2個くっつけたような、ちょっぴり遊び心のあるユニークなデザイン。
落ち着いた色合いと重厚感のある木目のブラックウォルナット材を使用したベンチは、リビング・ダイニングでひときわ存在感を放ちます。


座面下収納付きベンチの商品画像

座面下収納付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,440円

座面の下に収納スペースがある、便利なベンチです木目の美しいブラックチェリー材を贅沢に使用座面も収納スペースも、天然木ならではの風合いと手ざわりを感じられます広々とした収納スペースに、ランチョンマットやダイニングで使うものをたっぷり収納同シリーズのテーブルやチェアと合わせて、ナチュラル感あふれるダイニングを演出してください


優しい風合いのダイニングベンチの商品画像

優しい風合いのダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,454円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いのやや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのもポイントです。


タモ材のダイニングベンチの商品画像

タモ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,490円

なめらかな木目が美しい、タモ材を使用したダイニングベンチです。
中央に向かって落ちるように斜めに付けられた座面は、ズレ落ちにくいから座り心地も良好。


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior