おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかごはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかご

面倒な水捨て不要!直接シンクへ水が流れるバスケット
たっぷり水切りできる2段式のバスケットです。


【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかご

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかごの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,045円

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかごの商品説明:

たっぷり水切りできる2段式のバスケットです。
お皿を立てて水切りできるほか、箸やスプーンはカトラリーポケットで、まな板はサイドで、それぞれ水切りできます。
水を受けるトレイはスライド式だから、お手入れは簡単。
また上段の水はボールチェーンを筒立って下段へ流すことができ、さらにトレイには傾斜がついているので、底面に溜まった水が、排水ノズルから自然にシンクへと流れていきます。
排水ノズルは縦・横どちらの向きにも設置可能。
さらに下段のトレイを回転させれば、左右どちらのシンク位置にも設置できるのも便利です。
【関連キーワード】■水切りカゴ長辺~39.9cm■置き場所:シンク横【伸縮多段】


同じカテゴリーのインテリア

マグネットキッチンタオルハンガーの商品画像

マグネットキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したキッチンタオルハンガーです。
どんなキッチンにも馴染みやすく、タオルを掛けるだけでおしゃれにキマるのがポイント。


天然木ハンドルのグラススタンドの商品画像

天然木ハンドルのグラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,640円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したグラススタンド。
6個のグラスを掛ける部分にはシリコン樹脂がセットされているので、グラスが割れにくくカツカツと音がしにくいのがポイントです。


冷蔵庫ラック ブラウンの商品画像

冷蔵庫ラック ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,197円

キッチンの吊戸棚の下、シンクの奥などの壁面を有効活用できるつっぱり式のラック。
金属製品の産地として名高い新潟県燕三条の技が作り上げた、備え付けのような美しい仕上がりです。


ゴム手袋収納ラックの商品画像

ゴム手袋収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

キッチン周りをおしゃれに演出したい時など、ゴム手袋の置き場に困ることありませんか?こちらは見栄えの良くないゴム手袋を、スマートに美しく収納できる専用ラックです。
シンク上だけでなく、吸盤でキッチンパネルなどの壁面にも使えます。


燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,675円

シンプルなデザインながら、棚を自由にカスタマイズしていろんなサイズの調味料に対応できるスパイスラック。
平棚は4段階に調節可能。


キッチンペーパーホルダーの商品画像

キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

自立式で場所をとらない、便利なキッチンペーパーホルダーです。
スチール製のどっしりとした重量感は安定性がよく、倒れにくくなっています。


カトラリースタンドの商品画像

カトラリースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,425円

パンチングを施した18-8ステンレス製のカトラリースタンドは、さびにくく丈夫!散らばりがちなカトラリー類をまとめて収納したり、洗い終えた後の水切りケースとしても使える便利な2WAY仕様です。
滑りにくいようシリコンの足がついているのでそのままテーブルなどにも置けて便利。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


スペースユニット幅15cmの商品画像

スペースユニット幅15cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,859円

リビングの空きスペースや、キッチンにありがちな家具や家電、壁とのすき間、サニタリーの空きスペースなど.。
ほんのわずかな空間が、収納に早変わり!お家のちょっとした空間を有効活用できる、幅15cmのスペースユニットです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior