おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、キッチンワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンワゴン

収納しやすいメッシュかご付き。


キッチンワゴン

キッチンワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 9,889円

キッチンワゴンの商品説明:

通気性の良いメッシュかごが付いたキッチンワゴン。
汚れや傷に強い艶やか素材の天板と丈夫なスチールを組み合わせた、清潔感のあるシンプルなデザインです。
キャスター付きで移動もラクラク。


同じカテゴリーのインテリア

キャスター付きキッチンワゴンの商品画像

キャスター付きキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:18,590円

ひとつあると、いろいろ使えて便利なオープンタイプのワゴン。
両サイドから物が出し入れでき、棚の高さは好きな位置に自由に変えられます。


キッチン隙間ワゴン(幅15/20cm)の商品画像

キッチン隙間ワゴン(幅15/20cm)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:10,989円

あたたかみのある白×茶色のツートンカラー。
インテリア性の高さが自慢の、スチール製キッチン隙間ワゴンです。


北欧調キッチンワゴン(スリム) A(スリム)の商品画像

北欧調キッチンワゴン(スリム) A(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:10,500円

オーク材の木目と、白いフレームがナチュラルで優しい雰囲気のキッチンワゴン。
細いフレームで出来ているので全体的にすっきりとして、かわいいだけではないスタイリッシュ感があります。


キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:15,176円

浅深の3杯のワイヤーバスケットと棚板に、食卓周りの小物がたっぷり収納できるキッチンワゴンキャスター付きでラクに移動できます【使いやすいワイヤーバスケット】バスケットは取外しもできますティーセットやお菓子、調味料などを入れられますそのまま食卓に置いても◎おしゃれなモチーフ入りスチールは味わい深いハンマートーン仕上げです天板には傷や汚れに強い加工を施しています天板は調理中の補助テーブルにも便利キャスター付きで移動もラクラク


折りたたみワゴンの商品画像

折りたたみワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:6,265円

スチール製の丈夫なワゴンは、調味料などを収納できる棚が重宝。
来客時や狭いキッチンでの使用に便利です。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 キッチンワゴン キャスター 付き スリム 幅41.5 木製 天板 高さ 80 アイアン 脚 ワゴン台 収納ワゴン ブラックの商品画像

ダイニングテーブルと揃えてヨーロピアンなお部屋を作る女性らしいアイテム。
キャスターにはロックが付いているので、お料理を運ぶとき以外でもキッチンラックとしてご使用いただけます。


天然木のスリムワゴンの商品画像

天然木のスリムワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:8,046円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用したスリムワゴン。
すっきり飽きの来ないシンプルなデザインは、幅広いインテリアにしっくりマッチします。


スリムタイルトップキッチンワゴンの商品画像

スリムタイルトップキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:7,425円

ダイニングテーブルと並べて使える「高さ約71cm」タイプと、カウンター横で使いやすい「高さ約85cm」タイプの2サイズ展開。
スリムな設計で、すきま使いにもオススメです。


タイル天板のキッチンワゴンの商品画像

タイル天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:9,146円

天然木の質感を生かしたナチュラルな存在感が魅力のキッチンワゴンです。
天板下にカトラリーなどを収納できる小引出しが1杯と、ホコリがたまりにくいカゴタイプの引出しが3杯。


桐のキッチンワゴンの商品画像

桐のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:7,689円

軽くて調湿性のある桐材を使用した、引出しタイプのワゴン。
小物類の収納のほか、野菜や果物など食品のストッカーとしても活躍します。


狭活-小さなお部屋を快適に- 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior