おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラック

リビングインテリアに好相性なシンプルな佇まいが素敵
木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれなサイドラック。


リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラック

リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 16,390円

リビング学習に最適なシンプルツートンサイドラックの商品説明:

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれなサイドラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。
上段のオープン棚は、お道具箱やお稽古道具をしまうのにピッタリ。
中段には教科書やファイル、プリントなどを分けながら収納できるよう仕切りを備えました。
下段の引出しは、こまごました物をしまっても見た目スッキリ。
キャスター付きで移動しやすく、お子様が使わなくなったら、書類や雑誌などをしまってもOK。
同シリーズの教科書ラックと並べて使えば、リビング学習がいっそう快適に。


同じカテゴリーのインテリア

ひのきのハンガーラック ナチュラルの商品画像

ひのきのハンガーラック ナチュラル

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,000円

日常よく使う衣類用の収納に。
通学用の制服や帽子、ランドセル置き場としても。


成長に合わせて高さが調整できるランドセルラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,080円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるランドセルラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


きかんしゃトーマスのおもちゃラックの商品画像

きかんしゃトーマスのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のきかんしゃトーマスを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


おもちゃ収納多段チェストの商品画像

おもちゃ収納多段チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,037円

パズルのパーツやミニカーなど、こまごましたおもちゃをすっきり分別収納軽くて丈夫な樹脂製のトレイごと持ち出して、遊び終わったらそのまま本体に戻すだけスマートなお片付けが覚えられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キッズポールハンガーの商品画像

キッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,351円

フックの先端にあしらったカラフルなシルクハットモチーフがとってもキュートなポールハンガー。
お子様が使いやすい高さなので、お片付けの習慣付けにも役立ちそう。


【名入れ対応】自分で収納ラックの商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,824円

お勉強の準備やお片付けを応援する「自分で収納ラック」の人気のC・Dタイプに名入れタイプが登場!。
お子様だけでなく、お孫さん・甥っ子・姪っ子の入学祝にもお勧めです。


木目調天板チェスト(ミッキーマウス)の商品画像

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

引出しの取っ手に、ミッキーのミツマルをデザイン。
爽やかな白をベースに、取っ手のポップなカラーが映えるチェストです。


1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,900円

1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、すっきり収納上部は表紙を手前にして飾るように並べられますリビングでも使えるシンプルなデザイン


【日本製】お買得!!おまかせ収納ランドセルラック(ワイド) ランドセルラックの商品画像

【日本製】お買得!!おまかせ収納ランドセルラック(ワイド) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,490円

使いやすい工夫がたくさんの、おまかせ収納ワゴン。
ランドセル置き場と引き出しで明日の用意もスムーズに。


キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、キャロットカラーの樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior