おしゃれな掛け布団カバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団カバーとして、綿100%北欧テーストの掛け布団カバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団カバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

綿100%北欧テーストの掛け布団カバー

寝具をおしゃれにする個性派デザインの掛け布団カバー
綿100%素材で仕立てた、さらっとした肌ざわりの掛け布団カバー。


綿100%北欧テーストの掛け布団カバー

綿100%北欧テーストの掛け布団カバーの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格: 6,380円

綿100%北欧テーストの掛け布団カバーの商品説明:

綿100%素材で仕立てた、さらっとした肌ざわりの掛け布団カバー。
お使いの布団を汚れから守りつつ、印象をガラリと変えたい方におすすめです。
色合いを変えたV字柄を規則正しくあしらった、寝具に個性をプラスするデザインは、「グリーン」と「グレー」の2色をご用意しました。
同柄の枕カバーと揃えるのもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

プリント掛け布団カバー(ローズ柄) 掛け布団カバーの商品画像

プリント掛け布団カバー(ローズ柄) 掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:1,419円

クラシカルなローズ柄が素敵な掛け布団カバー。
裏側の無地とのコントラストが、凛とした清潔感を演出できます。


リネン掛け布団カバー(シングル) ピンクの商品画像

リネン掛け布団カバー(シングル) ピンク

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:3,990円

自然の優しさに包まれる、リネン素材の掛け布団カバー。
使うほどに風合いが増す、リネン素材の掛け布団カバー。


掛け布団カバー(ピーターラビット・ケジック・シングルロング) サックスの商品画像

掛け布団カバー(ピーターラビット・ケジック・シングルロング) サックス

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:5,400円

やわらかなダブルガーゼ素材とハンドプリントがかわいらしい。
ピーターラビットのカバーリング。


綿100%サテン織り掛け布団カバー 掛け布団カバーの商品画像

綿100%サテン織り掛け布団カバー 掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:2,189円

サテンの上品な光沢がひときわ映える、シンプルな無地の掛カバー。
綿100%生地を使い、肌触りのよさにもこだわりました。


マイクロファイバーの掛け布団カバーの商品画像

マイクロファイバーの掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:4,400円

なめらかなマイクロファイバー素材の掛け布団カバーくまのプーさんをデザインしたやさしい柄が印象的です裏面はシンプルな無地これ1枚でもあたたかく、秋口は毛布なしで使えますお揃いの枕カバーや毛布とコーディネートするとGOOD


ふんわりパイルの掛け布団カバーの商品画像

ふんわりパイルの掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:3,555円

肌触り抜群のパイル素材が心地よく、いつまでも寝ていたい気持ちになる掛け布団カバー。
洗濯機で丸洗いできるから、汚れを気にせず使えます。


北欧サークルデザインの毛布にもなるプレミアムマイクロファイバー掛け布団カバーの商品画像

北欧サークルデザインの毛布にもなるプレミアムマイクロファイバー掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:4,573円

超極細繊維のプレミアムマイクロファイバーを使用した掛け布団カバーふわふわのなめらかな肌ざわりが魅力ですあったか素材なので、そのまま毛布として使ってもOK大きめのサークル柄が北欧調の寝室を演出します


フレンチリネン掛け布団カバーの商品画像

フレンチリネン掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:8,250円

シャリッとした風合いが、洗い込むほどにくったり柔らかく、やさしい肌ざわりに変化しますベーシックなカラーでどんな寝室にも似合いますお手持ちのカバーリングともコーディネートしやすい枕カバーやシーツと同色でまとめても◎色違いで組み合わせても素敵です【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しましたすべてオリジナルデザインです【知ってほしいリネンの魅力】1.水を吸いやすく、乾きやすい吸水性と速乾性に優れており、通気性も良いので、寝具や衣類などに広く使われていますさらに天然の抗菌性もあると言われているので、清潔にお使いいただけます2.月日をかけて育てていく楽しみ洗うたびにくったりとやわらかく肌に馴染み、吸水性もよくなります洗いざらしのシワもリネンのあじわいですどんどん洗って使って自分好みに育ててください


綿100%のボーダー柄の掛け布団カバーの商品画像

綿100%のボーダー柄の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:6,820円

心地よくなるものを作るファブリックブランド「Fab the home」の掛け布団カバー。
「Fab the home」は、自然素材が本来持っている心地よさと、色の持つ力を組み合わせたファブリックを生産しています。


カラー掛け布団カバー(ダブル) ベージュの商品画像

カラー掛け布団カバー(ダブル) ベージュ

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:5,658円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団カバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior